肌荒れにサプリメントを利用している人の口コミ

FC2USER786325WXE さん

6 PV

肌荒れ対策のためにサプリメントを利用している人は意外と多い!

サプリメントでビタミンや鉄分・カルシウム・ウコン・イソフラボンなどを取ったり、豆乳・野菜ジュースは毎日飲むなどしています

肌荒れが減りました。飲みだしてからはあまり気づきませんでしたが、お試しサプリを辞めて2週間で肌が荒れてきたので効果があったんだなーと実感したので、続けて利用をしています

何よりも一番効いたのは皮膚科で貰う薬です。小児科、アレルギー科も科目に入ってる皮膚科なら余計に良いと思います。
ビタミンB2・B6を飲んで、あとは今の肌の症状に合った塗り薬なり飲み薬を貰って摂取するだけです。
それも何度か繰り返しましたが、化粧品もノンオイルに全て変えて、今は肌荒れが無くなってきました。

試したものは、豆乳青汁、漢方、抗生物質、
亜鉛サプリ←これはビックリする程治ったのですが、1年続けたら全く効果が無くなりました。

サプリやドリンクなどを上手に利用して健康的に肌荒れを改善してください。私は美容師さんがお勧めしているプラセンタを愛用しています。

肌にいいとされてるオレンジジュースを飲んだり、ビタミンCとコラーゲンのサプリメントを摂っています。

  • 1
PR