子供たちへ・・クリスマス

今年もクリスマスがやってくる。サンタさんは何をとどけてくれるのでしょうか?夢も見たいし、実現したいものもあることでしょう。ご褒美にそしてプレゼントに欠かせないものって・・・をまとめてみました。

FC2USER980796PAH さん

6 PV

クリスマスイベント

子供と一緒に楽しめるイベント

●静岡県浜松市 【遊園地パルパル】

センターハウスに用意されたサンタの衣装を着て記念撮影をしよう!小学生にぴったりのマントがあります。
3歳のお友達は、入場無料でパパとママと遊べる!

●のんほいパーク 豊橋市総合動植物園

★12月29日は無料開放日
 12月24日 クリスパスイベント開催

子供の冬休みは乗り物にのり放題。スタンプラリーや動物たちとふれあいもあって楽しみいっぱい

のんほいパークでは、12月1日(日)から2月29日(土)まで、冬シーズンのイベント「クリスマス&初夢フェスティバル」を開催します。
クリスマスの大抽選会やお正月の志多らによる舞と太鼓&もち投げ・お菓子まき大会など、寒い冬でも心があったかくなるイベント満載です!冬シーズンも「のんほいパーク」へぜひお越しください!

各イベント情報はチラシ掲載のほか、続々ホームページにアップしていきますので、お見逃しなく!!

●愛知県蒲郡市 ラグーナテンボス

楽しめるイベント
その1 冬ラグーナの3大マッピングショーをチェック!
その2 プリキュアクリスマスイベント開催
その3 僕のヒーローアカデミア ラグナシア訓練所 ~冬合宿:ライジング~

一度は訪れたい場所として多くの人たちが訪れます。
隣にはさかなセンターを隣接して新鮮な魚がたくさん。
海鮮丼など安くてボリューム満点

クリスマスプレゼント

2019年 (令和元年)クリスマスプレゼントランキング

磁石でくっつく
作って遊ぶ
遊びながら学べる。電池などを使わないシンプルなおもちゃ。
知育に適している。

工具セット
トンカチや工具を使って組み立てる楽しさが抜群

小学生低学年で機械をレバーで動かし物をとるトいった遊びができますが、高学年ともなると応用してプログラミングするいい材料になると思います。

amazonを見てみると、電気やゲームといった現在の遊び道具ではないものが、プレゼントとして選ばれているのではないかと考えられます。
スマホやテレビゲームでは味わえない、感覚や視覚などで新しいことを見つけれるいいプレゼントになりそうです。

おじいちゃんやおばあちゃんとも一緒に遊べそうです。

筒状のカワイイケースに入っているのでちょっと大人でも楽しめそうなグッズ

プリキュアにでてくるキャラクター
お友達になりたいそんなグッズ

とっても小さな子供たちへクリスマスプレゼント

  • 1
  • 2