板橋でおすすめの外壁塗装業者

板橋でおすすめの外壁塗装業者をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

外壁塗装の必要性

外壁塗装の必要性をご紹介します。

■外壁の保護

外壁には塗料が塗られているものですが、ただ色をつけるために塗装する訳ではありません。もちろん美観やデザイン性に合わせて塗料を使い分ける場合もありますが、本来の目的は塗装することで「外壁材を保護できる」からです。

外壁塗装、屋根塗装をなぜするのか、というのは様々な考え方があるかと思いますが、根幹的な部分として最も重要なのが「防水」の機能です

■費用の節約

定期的に塗装をしておけば、外壁表面が守られますので、建物維持などの費用を長期的にみれば節約できます。

板橋でおすすめの外壁塗装業者

板橋でおすすめの外壁塗装業者をご紹介します。

経験豊富な外壁のプロがじっくり時間をかけて、外壁の剥がれやひび割れなどを診断してくれます。どんなに高品質な戸慮を使用しても建物の傷んだ箇所を適切に処理できていないと、その力を発揮できません。正しい診断こそが外壁塗装を成功させる秘訣です。

■株式会社 ドリームハウス匠

同社に連絡を取ると、まずは無料で外壁の状態を診断し、塗り替えの必要があるかどうかまで含めて「10年先を見据えた」最適な提案をしてくれます。

■カラーラボ

代表を含めスタッフ全員が、毎日現場で仕事をしている塗装職人です。



外壁塗装は塗装店へ直接ご依頼頂く事でお得に施工出来ます。



中間業者を挟まない自社一貫施工なので無駄なコストを省き



納得していただける価格を提示いたします。

外壁塗装の注意点とは?

外壁塗装の注意点をご紹介します。

■色を選ぶ時の注意点

色を選ぶ際に気をつけるべき4つの注意点
・近隣の建物の色との調和を考慮する

・A4以上の色見本で確認する

・太陽の下で色を確認する

・カラーシュミレーションを使う

  • 1
  • 2
PR