岐阜県でおすすめされているグランハウスの口コミ評価は?

岐阜県で注文住宅を建てる人におすすめされている会社が、グランハウスです。
今回はグランハウスの特徴や口コミについてまとめてみました。

FC2USER833936GQJ さん

8 PV

■グランハウスの特徴

こちらでは、グランハウスの特徴について見ていきましょう。

設計士が家造りをしている

グランハウスは、住宅建築の世界で技術を磨いてきた設計士が、直接家造りを行っています。
工務店でもハウスメーカーでもない、設計士だからつくることのできる家があります。

サポート力が高い

初回のお打ち合わせから、引き渡した後のアフターメンテナンスまで。お客さまが心地よく住み続けていただけるよう、どんな時もグランハウスは全力でサポートさせていただきます。

営業部門の持っていない

グランハウスは、住み心地を重視しながらも他では建てられない「ちょっとカッコイイ」を目指した家づくりをしています。営業部門をもたず、設計士が直接お客様と相談をしながら理想のデザインを叶える家づくりをしています。

3人の設計士がチームを組む

3人の設計士がチームを組むことでアイデアを広く出しあえる家づくりを行い、デザインだけでなく、家事のしやすさ、安全性や住み心地の良い家を建てています。デザイン、施行から引き渡し後のメンテナンスまで自社で行い、コストパフォーマンスの良さだけでなく、長く安心して暮らせる家づくりとサポートをしています。

このように、さまざまな特徴を持っています。

■岐阜県で有名なグランハウスの口コミについて

こちらでは、岐阜県のグランハウスに寄せられている口コミを見ていきましょう。

スタッフの対応が良かった

私たちの好みを分かってくれ、提案もとても多いので楽しかったです。実際に住んでいますが、快適でお洒落な家で大満足です。若いスタッフさんが多いのですが、一生懸命で頼もしかったです。本当に知識が豊富で、間取りやデザインセンスも抜群ですが、お金の話や法律の話も詳しくて、非常に感心しました。

提案力も高い

工事が進むにつれて、憧れのマイホームがカタチになっていくのを見るのがすごく楽しかったです。グランハウスは若い設計士さんが多くて、デザインに対する感性が近いのが魅力。設計力も提案力も高く、そのうえ対応もやさしくて、グランハウスに依頼して大正解だったと思います。

機能性にもこだわってくれる

デザインだけでなく機能性にもこだわりたい、年中快適な家にしたい、そんな私たちの要望を尊重して一緒に考えてくれました。細かなところまで気にして悩みがちな私でしたが、急かされたことは一度もありません。いつも、長時間付き合ってくれたのが本当にありがたかったです。

このように、グランハウスには良い口コミが多い傾向にあります。

■グランハウスが得意とする住宅とは?

こちらでは、グランハウスがどんな住宅を得意としているか見ていきましょう。

ハイレベルな家

断熱性はとても高くて、寒い冬でもそれほど暖房を使うことなく過ごすことができています。

他の会社で家を建てた人と話をしていると「うちってすごいのかも…」と実感することも。グランハウスは、素人の私たちにはわからない部分でハイレベルな住宅を作ってくれました。

趣味を活かした家

自分たちが「いいな」、「好き」と思える要素がいっぱいに詰まった空間になったので、毎日が快適!そして心からリラックスできる家です。

主人はウッドデッキが気に入っていて、夢だった『お庭バーベキュー』を開催できるのが、とてもうれしいみたいです。

平屋スタイル

  • 1
  • 2
PR