白岡市の特徴やおすすめの注文住宅会社について

白岡市の特徴やおすすめの注文住宅会社をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

6 PV

白岡市の特徴

白岡市の特徴をピックアップしました。

■白岡市の場所

白岡市(しらおかし)は、埼玉県の中東部にある

隣接自治体
さいたま市、春日部市、久喜市、蓮田市、南埼玉郡宮代町

■白岡市の人口

白岡市の人口は、まだ町だった平成22年に5万人をこえました。そのため、「市」になることができたのです。

今でも人口は毎年まいとし少しずつ増ふえています。

白岡市で高機能の家を建ててくれる注文住宅会社

白岡市で高機能の家を建ててくれる注文住宅会社をご紹介します。

■石井工務所

冬は温かい空気を逃さず、床下に空気をためておき、各部屋に温かい空気を送る最上位の熱交換吸排気システムを採用。夏でも、どこかの部屋でエアコンを使っていれば、涼しい空気を逃さずに給気します。空気の吸排気は24時間制御しているため、高気密の家で発生しがちな健康被害も防ぐことができます。

パッシブデザイン×制震ダンパー。快適・安心の暮らしを1000万円台~の家づくりで実現

繰り返しの地震に備える制震ダンパーを標準装備し、快適で安心な家を追求。ZEHビルダー登録も取得済み。

■ いえとち本舗

土地から建物、ローンから税金、保険と住まいに関わる全てをトータルにご提案できる専門スタッフが、あなたの家計にフィットするサポートを致します。

■豊田工務店

R+houseは、建築家が手がけることで高いデザイン性を実現。また、住宅品質もハイクオリティで、機能性も抜群です。でもそれだけではなく、価格がリーズナブルなのも大きな魅力

白岡市が暮らしやすいと言われる理由

白岡市が暮らしやすいと言われる理由をご紹介します。

■子育て環境が整っている

白岡市では子供が誕生するとお祝いとして白岡市で栽培されたお米30キロをいただくことができます。

また、こども医療費助成は中学卒業までのお子様が対象となっており、子育て世帯には大変ありがたい制度となっています。

  • 1
  • 2
PR