誰にも話せない人必見!包茎治療におすすめのクリニック

誰にも話せない人必見!包茎治療におすすめのクリニックをご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

10 PV

包茎の種類をご紹介します。

このタイプは、包茎の中でも一番多いものです。
  通常、●●は包皮で覆われていますが、勃起時には皮が剥け、●●が露出します。
  普段は包皮で覆われているため、不衛生になりやすく、
  刺激に敏感なために、性交渉の際に早漏になってしまうといった問題が生じます。
  病気にも弱く、炎症性の疾患を起こしたり、性病にもかかりやすくなります。

■カントン包茎

真性包茎ないし仮性包茎で包皮輪(包皮口)が狭小な場合に、包皮を無理に翻転させて●●を露出させた状態で勃起すると、血管やリンパ管が狭い包皮輪に絞扼されて循環障害を起こす症状。反転した包皮が浮腫状に腫脹し、●●は赤紫色に腫れ、放置しておくと絞扼部で皮膚が炎症を起こして亀裂を生じ、腫脹が増大して激しい痛みを伴うことがあり、最悪の場合壊死に至る。

■包茎のデメリット

包茎のデメリットをご紹介します。

■外見上のハンデ

成人のペニスは「むけている」、子供のペニスは「かぶっている」という認識があり、包茎だと幼稚に見え、自信が持てない。
包茎だと実際の大きさよりも小さく見える。
包茎はペニスの発育を阻害する。特に●●の発育を妨げているケースが多い。
包茎による外見上のコンプレックスが精神的な負担になる。

■早漏になりやすい

仮性包茎の方は、包茎でない人と違って包皮で●●が保護されております。

その為、勃起し性行為をしている時には、普段以上に刺激を感じやすくなってしまうために早漏になりやすいといったデメリットがあります。

■女性を満足させてあげられない

包茎による包皮のダブツキにより、女性器へ与える摩擦が少なくなる。
包茎の場合、●●部による膣壁への刺激が低下する。
真性包茎の場合、女性器の中での刺激が極端に少なくなる

■性病にかかりやすい

内板はセックスやオナニーなどの外的刺激で傷つきやすく、傷口から性病に関わる細菌やウイルスが侵入すれば、性病に感染することになります。

さらに細菌が繁殖しやすいとなれば、性病にかかるリスクは高まりますよね。

■コンドームが外れやすい

仮性包茎はピストン運動をしているうちに包皮がコンドームを押し返してしまうので、コンドームが外れやすくなってしまいます。

避妊や性病予防のためにコンドームを付けているのに、セックスの最中に外れてしまっては意味がありません!

■不妊症や子宮頸がんの原因になる

不衛生になりやすい仮性包茎は、セックスした際に細菌を移す可能性が高くなります。

性病の中には自覚症状が分かりにくいものがあるので、感染放置してしまうと不妊症の原因になったり、子宮頸がんのリスクが高まるなどの危険があります。

おすすめされている包茎治療クリニック

  • 1
  • 2
PR