熊谷市の特徴やおすすめの注文住宅会社

熊谷市の特徴やおすすめの注文住宅会社をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

4 PV

熊谷市の特徴について

熊谷市の特徴をご紹介します。

■埼玉県北部地区における経済上の一大拠点

農業産出額県内第2位、商品販売額県内第3位、製造品出荷額県内第4位で、埼玉県北部地区における経済上の一大拠点でもあります。

■都心から最短約40分

都心から熊谷駅へのアクセスは、上越新幹線で「東京」駅から約40分、在来線なら高崎線「上野」駅から約65分、湘南新宿ライン(高崎線直通)「新宿」駅から約60分、上野東京ライン(高崎線直通)「東京」駅から約80分と、日帰り観光にもぴったり。

■ゆったりと生活できるエリア

埼玉県の北のほうなのに意外と栄えていて駅も大きい。そしてなんといっても新幹線が通っているので、長野や新潟方面も楽に行ける。家の周りは田んぼが多いが、田舎らしくのどかで癒される。過去、大きな災害に見舞われていない。

■新幹線通勤の補助

40歳までに熊谷市外に住んでいた人が住居を購入して転入したら市から新幹線代の補助が出ます。

朝の通勤時間帯は全席自由席の新幹線が多いので、2階建てMAXならまだ席に座れる可能性もあります。

熊谷市でおすすめの注文住宅会社

熊谷市でおすすめの注文住宅会社をご紹介します。

平屋住宅のこだわりは「生涯変わることのない、ライフスタイルを送れるデザイン」。誰もが住みやすい「ユニバーサルデザイン」を採用し、光熱費なしのZEH仕様で、家族みんながずっと快適・高コスパな家を叶えてくれます。

大和屋が掲げるスローガン。「一年を通して、心から愛せる住まいを作りたい。」それは、1年中寒暖差に左右されない快適性と、四季の気候の変化を上手に取り入れたい、というふたつの強い想いがあったため。その想いが原点として生まれた【森の家】 。

■HIMAWARI Archi Factory


【新商品】ビルトインガレージ、ミニ地下室、高気密住宅

デザイナーコンセプト企画注文住宅
建築家がデザインするこだわりのある住まい
建物本体価格 1555万円(税別)
住まいの基本 全部コミコミ!

建物面積:121.73㎡(36.89坪)付帯工事・カーテン・照明込み

熊谷市で注文住宅を建てる際の注意点

熊谷市で注文住宅を建てる際の注意点をまとめました。

  • 1
  • 2
PR