横浜でアフターサービスが万全な屋根修理業者

横浜でアフターサービスが万全な屋根修理業者をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

9 PV

屋根修理を検討するタイミングとは?

屋根修理を検討するタイミングをご紹介します。

■屋根修理のタイミングの目安

屋根の修理は、使用されている材質によって異なります。

その為、自分の家に使用されている材質を最初に調べる必要があるのです。

・コロニアルのリフォームとメンテナンス時期

コロニアルの耐用年数は25~30年なので、各メーカーでは、30年を目安に、カバー工法、もしくは葺き替えの少し大規模なリフォーム工事の検討を勧めています。

・セメント系瓦

■屋根塗装に最適な季節

日照時間がしっかりと取れ、雨の少ない「3月・4月・5月・10月・11月」等が良いと言われます。

横浜でアフターサービスが万全な屋根修理業者

横浜でアフターサービスが万全な屋根修理業者をご紹介します。

■グローアップ

白楽駅近くにある横浜エリア密着型の屋根修理施工会社です。電話相談も可能で、急な雨漏りなどにも迅速に対応。見積もりの前に現状報告書を作成して屋根の状態を説明し、将来を見据えた修理の提案をしてくれます。施工後のフォローも手厚く、3ヶ月後や1年後など定期的に確認へ来てくれるそう。丁寧で親切な対応が評判の屋根修理会社です。

■テイガク屋根修理

横浜市港北区に工事拠点がある板金工事業者です。
日本瓦を金属屋根に葺き替える板金工事を得意としています。
既存コロニアル屋根の上に金属屋根をかぶせるカバー工法も得意としています。
屋根のリフォーム費用は価格をオープンにしており、低価格です。

■株式会社 山田工芸

数社に相見積もりをとったところ、最も詳細に施工内容が記載されており、かつ金額が安かったです。
雨漏りもピタっと止まり、本当にありがとうございました。
次は外壁塗装もお願いします。

屋根修理は火災保険対象って本当?

屋根修理は火災保険対象って本当なのでしょうか?

■無料になる可能性あり

  • 1
  • 2
PR