博多で評判が良いメンズ脱毛施設

博多で評判が良いメンズ脱毛施設をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

11 PV

メンズ脱毛で人気がある部位

メンズ脱毛で人気がある部位をご紹介します。

男性が行う脱毛部位の中で、1番人気があるのが、ヒゲ脱毛です。

剃り残しや、肌あれがあると不潔なイメージが持たれるので、脱毛できれいな肌を手に入れたい方が非常に多いです。

また、毎日の自己処理の手間がなくなるのも人気の要因です。

腕毛はなかなかの曲者です。女性の場合、腕のうぶ毛に悩む人が多いのですが、男性の場合は腕が丸ごと毛むくじゃらなんてことも珍しいことではないのです。

胸毛を嫌う女性が、ほとんどと言われています。胸毛が濃いと悩んでいるなら、脱毛をしましょう。



胸の脱毛はヒゲやVIO並みに人気があると言われています。プールなどに行く際も、キレイに見せることができますね。

博多でおすすめのメンズ脱毛施設

博多でおすすめのメンズ脱毛施設をご紹介します。

■福岡博多駅前通中央クリニック

福岡博多駅前通中央クリニックは全国で20院以上展開する美容外科・美容皮膚科の中央クリニックグループの一つです。医療用レーザー機が日本に導入された1997年からグループとして脱毛を専門に取り組んできたので、これまでの膨大な症例数と経験により、非常に高品質の医療脱毛が可能になっています

■ゴリラクリニック

ゴリラクリニックは、メンズに特化した全国でも有名な脱毛クリニックです

クリニックの特徴は、「安く」て「効果絶大」という点です。

■メンズリゼ 福岡天神院

全国主要都市に20院構える、男性専用医療クリニック「メンズリゼ」。

男性専用クリニックとしての研修制度なども豊富に行なっており、メンズ脱毛に関する高い知識を備えたスタッフが対応してくれます。

メンズ脱毛時の注意点

メンズ脱毛時の注意点をご紹介します。

■身体的トラブルに注意

施術後に皮膚が赤みを帯びて腫れ湿疹状のものが出ることがあります。これは毛穴に電気針を挿入するニードル脱毛や光エネルギーを当てるレーザー脱毛と光脱毛による一種の火傷です。

■技術的トラブル

  • 1
  • 2
PR