ビーバーハウスの特徴や口コミ

ビーバーハウスの特徴や口コミをご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

7 PV

ビーバーハウスについて

ビーバーハウスの基本的な情報をご紹介します。

■ビーバーハウスの基本情報

昭和44年に設立され、地域に密着した住宅会社

住宅分譲や注文住宅建築、中古物件の売買仲介、リフォーム工事、賃貸物件の管理等を取り扱っており、人それぞれが求めている住まいを形として提供させて頂いております。

■建物保証書や家歴書の発行

以前から建物のお引渡し時に独自の建物保証書を発行してまいりました。
現在では建物保証書はもちろんのこと、施工検査履歴や工事写真等を記録した家歴書(2008年5月より実施開始)をお渡ししております。

“ZEH”とは、家庭での年間エネルギー消費量を概ねゼロにする住まいです。具体的には、建物の断熱性を高め高効率な給湯器や省エネ設備を活用することで消費エネルギーを減らします。そのうえ、太陽光発電や燃料電池など、自宅でつくった電気を使うことでトータルの消費エネルギーを実質ゼロにします。

ビーバーハウスの口コミ

ビーバーハウスの口コミをご紹介します。

■ビーバーハウスに決めた理由

モデルハウスのコンセプトやデザイン、設備がよかったのは勿論、やはり最終的な決め手となったのは「親切さ、頼りがい」。自社の売り込みよりも、お客様の立場から話をしてくれる、他社営業マンが答えられなかったことも包み隠さず教えてくれる。この会社なら、絶対に後悔しない家づくりができる!と感じ、依頼しました。

■十分なリサーチ力

太陽光発電を搭載するという、担当者の方のはじめの提案が見事に刺さりました。建設予定の土地を調査して発電量から売電額まで計算されており、十分なリサーチ力に驚かされました。

注文住宅でアフターサービスを重視する理由

Виктория Бородинова

注文住宅でアフターサービスを重視する理由をご紹介します。

■家は建てたら終わりではない

家は建てたら終わりではありません。

一生住み続けるわが家だからこそ、長期保証やアフターサービスによるメンテナンスは非常に重要な項目となります。

■アフターサービスのクオリティが会社のクオリティ

アフターサービスは非常にコストがかかります。

その為、どの会社も本当は手厚くしたくないはずです。

しかし、建てる注文住宅に絶対の自信がある場合なら、不具合が圧倒的に少なくなっておりますので、いくらアフターサービスを厚くしてもコストはかかりません。

アフターサービスの手厚さは、そのまま建てる注文住宅の自信やクオリティの高さに繋がるのです。

  • 1
  • 2
PR