女医が中絶を担当してくれるクリニックはどこ?

女性としては女医が中絶を担当してくれるクリニックの方が良いのではないでしょうか。そこで、実際にどこが担当してくれるのか、独自にリサーチしてみました。

FC2USER591226DPM さん

4 PV

■中絶手術のデメリット

中絶手術にデメリットはないのか、いろいろと探ってみました。

子宮筋腫や子宮が変形していると、手術に時間がかかる

中絶を経験した女性の中には、中絶を繰り返してしまう女性が少なくありません。

このような点は覚えておいた方が良いでしょう。

■中絶手術を女医が担当してくれるクリニック

中絶手術を女医が担当してくれるクリニックを調べてみました。

下平レディースクリニック

婦人科を初めて受診される方にも不安や嫌な思いを残さないよう、万全の注意を払っています。

東京女子医大卒業の女医がいます。

虎ノ門ウィメンズクリニック

女性としての健康的な生活を過ごすことができるように、あなた自身が自分のからだを大切にすることが必要です。

虎ノ門の駅からとても近く、通いやすい病院だと思います。平日の夜に伺ったので、結構混んでいました。

口コミ評判の良い業者です。

せいこレディースクリニック銀座

私たちには守秘義務がありますので、患者さんの個人情報が漏れることはありません。

せいこレディースクリニックは、院長をはじめ、医師、スタッフ全員が女性の産婦人科です。

こちらも女性スタッフのみです。

■中絶手術後に気をつけたいこと

中絶手術後に気をつけることもチェックしてみました。

手術後に子宮内感染による炎症や不正出血が現れる場合があります。

中絶手術なさってから、数日後より出血が生じることがあります。この際生理痛のような痛みを1~2日間伴うこともあります。

このような点もまた、覚えておきましょう。

■中絶手術は同性である女医がいるクリニックを選ぼう

中絶手術は同性である女医がいるクリニックがよいのではないでしょうか。

  • 1
  • 2
PR