京橋駅周辺で安いスポーツジム

京橋駅周辺で安いスポーツジムをまとめました

fc2user04233m さん

2 PV

ティップネスは関西と関東に多くの店舗を構える総合フィットネス。ウェイト、ランニング、バイク、プール、スタジオプログラム、全部使えるので、コスパが良いです。

コナミスポーツクラブ京橋も人気のスポーツクラブ。ウェイトマシンが多いです。ゴルフもできるのが一つの特徴。

エニタイムも安いですよ。24時間使えるのでそれが嬉しいです。通い放題でも7400円程度と激安。京橋の近く、蒲生4丁目にあります。

カルド蒲生4丁目もおすすめです。ホットヨガスタジオですが、通い放題が8100円という料金なので、通いやすいですね。

カルドはLAVAと同じような、女性の美容と健康に特化したホットヨガ。遠赤外線床暖房の質の良い熱で床下から温めるので体の芯まで温まり、ダイエット効果と冷え性の改善が高く期待できます。カルドは料金が安いのが特徴。

ホットヨガLAVAも掲載しておきます。ジムというよりはホットヨガスタジオですが、京橋駅近くにある点と、全国400店舗以上と知名度が非常に高いのでおすすめです。

LAVAはホットヨガなので、高温多湿のスタジオで汗をかきながらヨガをすることで、リラックスや深い呼吸だけでなく、ダイエット効果や美容効果が期待できると言われています。

  • 1
PR