Blackpink KILL THIS LOVE MV演出服 ダンス 服 コスプレ衣装

BLACKPINK ブラックピンクの新曲「Kill This Love」YouTube史上最短で1億回再生で、冷える色を地色として、すごくクールです。運動風とビジネス風、カジュアル風の結びで、スベシャルです。

FC2USER885186FOI さん

5 PV

ジェニー、リサ、ロスなどの最新ステージ服はセンスが素晴らしですよね。ステージ服は着物のデザインを採用しています。よく忠実に再現されます。優雅で上品な雰囲気が溢れています。イベント仮装として大人気があります。ちなみに、オーダーメードできます。今度は「Kill This Love」のステージ服注目が集まっています。イベント、祭り、学園祭に仮装として使用します。優しい素材で作れて高品質で設定に忠実します。お見逃しなく!

弊社はBLACKPINK、TWICE、BTSばどの私服、演出服、韓国服を販売しています。当方のLINE(line ID:cosmaba)でアイドル服装の組み合わせと最新の演出服、私服を更新しています。
もしURLで希望商品を見つけなかったら、LINEでご連絡くださいませ、希望の商品の写真を提供していただいて、探しします。

弊店は最近LINEで以下アイドルの演出服、私服、応援服を特売しています。
弊社のLINEを連絡してくれる新しいお客様は6000円を超える商品を落札すれば、1000円を安くできますよ。

弊社のLINE ID: cosmaba

  • 1