口コミで効果があったと噂の美白対策!サプリメントや化粧品が王道!

FC2USER059100APQ さん

4 PV

サプリメントで美白対策をしている人も多数!

摂取している方の多かった商品は、「チョコラBB」(6名)、「トランシーノホワイトCクリア」(5名)、「ハイチオールCホワイティア」(4名)

美白サプリの美白成分の効果としては以下のようなものがあります。

・できたシミやそばかすを薄くする
・メラニンの生成を抑えてシミを予防する

ですから、シミを消すことは難しいですが、薄くすることは可能ということになりますね。

美白対策はやっぱり毎日のケアも大切!

シミを消すには美白化粧品がよいと思います。
確実な美白効果を期待するのなら、やはりある程度の出費を覚悟した方がよいかと。
資生堂のUVシリーズやPOLAのホワイティシモシリーズはいかがでしょうか?
ラインナップが充実しているのでシリーズで使えば、美白効果が期待できると思います。
美白化粧水などをつけると顔全体が白くなるので、結果としてシミが目立ち
濃くなった印象を受けます。
平行して、ポイント美白商品でシミを集中的にケアするのが効果的だと思います。

2500~3000円程度の予算があれば、「アスコルビルリン酸マグネシウム」などの、水溶性ビタミンC誘導体配合の化粧水を探してみてください。

私は現在、ビザビというブランドの化粧品を使っていますが、ビザビシリーズは美白効果がとても高いと思います。

トゥヴェールというメーカーのビタミンC誘導体が一番効き目があったように思います。

出典 美白

美白と言えば、コーセーの雪肌精は30年以上の歴史を誇り、美白の王道といっても過言ではないほど安定した人気と実力のあるラインです。ただ、高いのがネック。

ですが、雪肌精の廉価ブランドである「雪肌粋」シリーズは、雪肌精よりも成分的に美白エキスが少ない反面、価格も良心的になってます。

化粧品プラスアルファの対策をしている人も!

美人ぬかの「美人ぬか」と言う商品は白くなりましたよ。布の袋にぬかのエキスが入っていて、お風呂などでくるくる顔をマッサージするんです。600円くらいで3ヶ月くらいもつんで、試してみてはどうでしょうか。

  • 1
PR