出会いの場に行ってみたレポートまとめてみた!

出会いの場に行ってみたレポートまとめてみました!都内が多めです。

FC2USER340434WKA さん

5 PV

相席と言っても様々なおタイプの相席のお店がありますよね。

一番メジャーなのは「婚活応援酒場 相席屋」ではないでしょうか。
色んなところで見かけるかと思います。全国どこでも。
気軽に行けて気軽に飲める印象です。

そして、最近増えてきているのが、『オリエンタルラウンジ EVE』です。
お洒落な大人な雰囲気のお店です。店内もきれいで、ご飯もおいしい!
お店の雰囲気がおしゃれなので、女性が多い印象でした。
また、男性は若干年齢層が高い印象を受けました。

PUBから始まり、最近ではパブリックスタンドバー(パブスタ)というバーも増えてます。
PUBの方がパブスタに比べて海外の人が多い印象でした。
よくサッカーやラグビーなどのスポーツ観戦の場としても利用している人もいます。

恋人がほしい。結婚相手がほしい。そんな人が集まるのが街コン!昨今では、社外の友達を作りたい人も出会いの場として参加している人もいるよう。
色んな企画ものもあって、趣味が合う人、一人でも参加しやすいもの、たくさんの人に出会いたいなどのニーズに合った街コンも増えています。
自分が参加してみて、楽しいと思える街コンに参加しましょう。

実際に参加してみた街コンで楽しかった二つをご紹介。
①恵比寿恋活パーティー
②Rooters(特にBBQコン)

いわゆるナンパスポットのコリドー街は超有名。
ひとたび女性二人組で歩けばあらゆるところからお声がけが。
気軽に1杯くらい、と気軽に行ける反面、怖い思いをすることもあるので、注意しましょう。

  • 1