街コン面白企画!〇〇コン!

多種多様な街コンがあり、ただ出会いを求めるのではなく、趣味から繋がれる!個人的に面白いと思った企画をまとめてみました。

FC2USER340434WKA さん

4 PV

まずは王道(?)のアニメコン

アニメ好きが集まる街コン。オフ会とは違って、いろんなジャンルのアニメが好きな人が集まるので、それはそれで楽しい!アニメも幅広いので、コアなものからメジャーなものまで、、、
彼女もできて、新たなアニメ情報もゲットできちゃうかも!?

ネコカフェでやる街コン

ネコ好きが集まる街コン。なんていったって、かわいい!癒され度MAXの街コン。はなしが合うのはもちろん、おのずと距離も縮まりそう。。。!?
ネコに夢中になりすぎないようにご注意を。。。

幹事不在!?少人数で合コンのような街コン

実は筆者も参加したことはないのですが、男性2~3人、女性2~3人と限定で少人数での街コン。(もはや街コンなのか?)
流れとしては、お店につくと席に案内されて、「はじめまして」。全員が揃ったらご飯を注文したり、お酒を飲んで楽しみます。
本当にお店の予約しかされていないようで、時間過ぎてもそのままお店で楽しむも良し、別のお店に移るのも良し、といった具合に本当にフリー。
少人数でしっぽり楽しみたい人は必見です。

とにかくいろんな人に会いたい!もはやパーティー街コン

とにかくいろんな人と出会いたい人はパーティー形式もオススメ!
色んなジャンルの人がいて、とにかく楽しい。
時期によるクリスマスパーティーコンだったり、大規模婚活パーティー、スチューデントパーティー、恵比寿恋活パーティーだったり…。意外と種類がるようです。
優しい会場ではスタッフの人が気になる人と繋げてくれたりします!
男性は女性の飲み物を持ってくるとスマートでカッコよさ2割増しかも!?

  • 1
PR