ラクして不労所得を得る方法(寝ながら稼ぐことはできるのか?)

不労所得って、最近聞きますが、それについて自分なりにまとめてみました。金利収入、印税収入、広告収入、家賃収入、など。。ホンマ?ウソ?実際はどうなのでしょうか・・?(^^;

FC2USER698032PVA さん

24 PV

不労所得(継続収入)を得る可能性のあるビジネスや投資をピックアップしてみた!

不労所得(継続収入)になるビジネスや投資はいくつかあったが、基本的にメジャーなものを取り上げることにします。その理由は、マイナーなものは、あまり需要がないと判断するためです。参考にされてください。

とはいっても、不労所得は月いくら必要なのか?がわからないと不労所得を作ろうということにもならないと思ったので調べてみました。(ALL ABOUT の記事です)

これによると、社会人の4割が労働時間を減らしたいと考えており、月30万円は必要と考えていることがわかりますね。

で、肝心の必要な資金とは・・?詳しくは次の記事にてどうぞ。(^^♪

不労所得で生活するには、いくら必要か?まとまっていていい記事ですね。

ネットワークビジネスの不労所得?について触れてありました。MLMも不労所得扱いなのですね(^^;

保険代理店って儲かるのか。実際のところ、書いてあります。

不動産投資について、ノムコムプロさんで詳しく解説されていますね。

本の印税生活について、まずは出版することからのようですが、触れてありますね。

毎月手堅く3~10万円の金利収入を得る方法について書かれていますね。

株の配当だけで550万円を得ている投資家さんについて触れてあります。

不労所得カナと思って取り上げてますが、写真を売って不労所得というのは、難しいですかね・・。

高単価&継続収入の不労所得型アフィリエイトで急成長中のWebAboutさんの口コミです。

後発アフィリエイターでも稼ぎやすい仕組みのあるWebAboutアフィリエイトですね!

アメブロ:

https://ameblo.jp/o4epy4ql6yi2/entry-12549612454.html

不労所得ここまでのまとめ(個人的見解)

不労所得を得る仕組みは、いくつかあることは確かです。

ただ、多くのビジネスや投資において、イニシャルコストはかかります。
その費用を用意するのに、時間がかかりそうに思います。


不動産は、レバレッジが効くも、借金する点で、精神的に自由ではないので却下。

保険などのビジネスもいいですが、先行者優位な感じしますね。今から参入するのは、難しいかと。

変わり種の「不労所得アフィリエイト」というものがあるそうですが、これは0円でスタートできるようで、資金0円の人には最適かも(^^;

最後のまとめ:本気で不労所得を得るならば覚悟は必要!【給与所得< 不労所得 になれば上がり!】

もし、本当に不労所得を作るとすれば、よほどの覚悟は必要だと思う。元金を貯めたり、精力的に動いて活動したり。。

しかしそうしてようやく、不労所得が給与を上回り、いわゆるラットレースを抜け出せるのではと思いますね。

最初からあきらめず、一度目指してみるのもアリですね!

個人的なオススメは、個人でも稼ぎやすい WebAboutアフィリエイトセンターですね。★

  • 1
PR