ゴルフスクールに通うメリットは?多摩で評判の良いスクールについて

ゴルフスクールは通う必要が無いという人もいるようですが、実際にはメリットが多数あります。そこで、多摩で評判の良いゴルフスクールについてチェックしてみました。

FC2USER730944XIL さん

4 PV

■ゴルフスクールに通うメリット

ゴルフスクールに通うメリットはどのような点なのかをチェックしてみました。

このようなメリットは大きいのではないでしょうか。

■多摩で初心者でも楽しめるゴルフスクールとは?

多摩で初心者でも楽しめるゴルフスクールをピックアップしてみました。

ヨコヤマ・ゴルフスクール

PGAのA級ライセンスを持ち、同スクールの代表も務める横山健司プロが、同スクールで行われるすべてのレッスンを担当しています。スクールで初心者から競技ゴルファーまで様々なレベルのゴルファーを指導しています。

ヨコヤマ・ゴルフスクールはPGA(日本プロゴルフ協会)公認のスクールです。PGA A級ティーチングプロであり、長年「多摩・町田・八王子エリア」で活躍している横山健司が直接指導しています。

こちらは指導力に定評のある業者です。

ゴルフパートナースクール

ゴルフパートナースクールは、ゴルフパートナーが運営するショップと練習場が併設するゴルフスクールです。

新品クラブ・中古クラブ合わせて『在庫4,000』の豊富な品揃えと『20台のゴルフシミュレーター』をご用意してお客様のお越しをお待ち致しております!

こちらもまた、評判の良いゴルフスクールです。

エイミンゴルフアカデミー

「正解」を探す練習ではなく、「正解」を知ってそれを身につけるための練習をしませんか?

初心者の方からトップアマを目指す上級者の方まで幅広くレッスンいたします。

こちらもまた、充実した設備に定評があります。

■ゴルフを上達させるポイント

ゴルフを上達させるポイントについてもチェックしてみました。

背骨に一本の棒が入っているようなイメージで振りましょう。

ボールを打たない素振りをすることで、スイングそのものを上達させることが出来ます。

このような点を意識してみるのも良いのではないでしょうか。

■ゴルフが上手になりたい人はゴルフスクールに通おう

ゴルフを上達させたいのであればゴルフスクールに通ってみるのもよいのではないでしょうか。

  • 1
  • 2
PR