大分で注文住宅を建てる際におすすめの会社とは?

大分県は暮らしやすいという噂を聞きますが、どんな部分が暮らしやすいのでしょうか。
今回は、おすすめの注文住宅会社と合わせてまとめてみました。

FC2USER833936GQJ さん

3 PV

■大分の住環境

こちらでは、大分の住環境について見ていきましょう。

高齢者も安心して暮らせる

介護施設が充実しています、高齢化の中で色々な高齢者しせつがあります。高齢者も安心して暮らせると思います。

医療施設が充実している

大きな病院が整備されています。またその病院もさらに工事を進めた末に大きくなりました。なので、とても安心した暮らしができます。

観光地が豊富

東部の佐賀関エリアにはエメラルドグリーンに輝く大志生木海水浴場、西部には恋人の聖地としての認定を受けた田ノ浦ビーチ(田ノ浦海浜公園)など、海のレジャーを楽しめるスポットにも恵まれています。一方、国史跡にも指定され、平安中期に製作されたといわれる高瀬石仏など歴史を感じられる観光地も豊富です。

子育て環境が整っている

病児保育の委託施設や一時預かり事業を実施している認可保育施設もあります。大分市は、子育て中の家庭に対して送迎や預かりなどを依頼できる「子育てファミリー・サポート・センター事業」の実施、「おおいた子育てほっとクーポン」の交付など、子育て環境が充実している市です。

このように、大分県にはさまざまな魅力があるのです。

■大分で評判の良い注文住宅会社

こちらでは、大分県で評判の良い注文住宅会社について見ていきましょう。

井上建設には、常設のモデルハウス「京四季-けしき-」があります。1番の見どころは、堂々とあしらわれる木の美しさ!玄関から廊下・天井のすみずみに見られる凛とした空間に、職人の技術力や井上建設の品質への妥協の無さが現れています。実際の施工では、家のパーツとなる木材に家族で「墨付け」ができるそうですよ。

住まいと暮らしの総合パートナー 株式会社 創建は大分県 別府市の新築住宅・リフォーム・オール電化工事を扱う工務店です。 
住宅の事なら、どんな事でもご相談下さいませ。

私たちは、お客様の人生に寄り添う「家」という作品作りを通じて、
その先の未来もお客様と一緒に歩き、
そして自らが建てた作品とも、一緒に歩き続けます。

建築家は遠い存在ではありません。あなたと、あなたの家族の感性を豊かにする家づくりを始めてみませんか。多くのハウスメーカーのように、既成のプランに当てはめるのではなく、「あなたの暮らし方、目指すライフスタイル」をソラマドの提案するライフスタイルのフィルターを通して、住まいを発想していきます。

このように、大分県にはさまざまな注文住宅会社があります。

■近年注目されている健康住宅について

こちらでは、近年注目されている健康住宅について見ていきましょう。

国産の無垢材は、健康被害の原因となるホルムアルデヒドが含まれていません。また木の精油にはダニやカビなどの増殖を抑える効果もあるため、シックハウス症候群のリスクが少ない安全な構造材なのです。

フローリング

  • 1
  • 2
PR