不動産投資の初心者におすすめの不動さん投資会社

不動産投資の初心者におすすめの不動産投資会社はどこなのか、独自に様々な点からチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■不動産投資を始めるべき理由

不動産投資を始めるべき理由についてチェックしてみました。

うちは子供のいない共働き夫婦なので、ほかの家庭と比べると金銭的に余裕はあるほうだと思いますが、それでも年金だけでは将来が不安です。

このような点こそ理由になるのではないでしょうか。

■初心者におすすめの不動産投資

不動産投資が初心者向けとされている理由についてチェックしてみました。

不動産投資、賃貸経営は、とても仕組みが簡単です。

このような理由から、初心者向けとされています。

■初心者向け不動産投資会社

初心者向け不動産投資会社についてもチェックしてみました。

東京日商エステム

日商エステムグループは投資用不動産・居住用不動産を
展開し続けて今年で創業28年目。

合デベロッパーとして用地の選定から企画・設計・販売・管理・リフォームまでワンストップのサービスを行なっています。

こちらは歴史のある業者です。

・2チャンネルに悪口が一切掲載されていない。評判がいい

・仲介手数料が不要

・無理な売り込みはしない。(ちょっと変わった不動産屋なんですよ。買い付けもらわないしね。

こちらもまた評判の良い業者です。

グローバルリンクマネジメント

2005年の設立から現在まで右肩上がりの成長を続け、今後も堅調な推移を計画しております

ITを活用したり、物件を都心部に集中したりとその経営戦略は特徴的です

ITを上手く活用している業者です。

■初心者の方はしっかりとセミナーなどで勉強しながら始めていこう

初心者の方はセミナーなどで勉強してみるのもよいでしょう。

  • 1
  • 2
PR