トイレのつまりの原因とおすすめの水道業者

トイレが詰まってしまった場合、どうすればよいのかで悩むものです。つまりの原因とおすすめの水道業者を独自にリサーチしてみましたので、いざという時に役立ててみてはいかがでしょうか。

FC2USER591226DPM さん

2 PV

■なぜトイレがつまってしまうのか?

なぜトイレがつまってしまうのかについてチェックしてみました。

こういった点は覚えておいた方が良いでしょう。

■トイレがつまってしまった時の正しい行動

トイレがつまってしまった時にはどうすればよいのでしょうか。

トイレつまり解消法1 バケツ(ペットボトル)で水を流す

トイレットペーパーやティッシュペーパーが詰まってしまった場合には、トイレに40~60度のぬるま湯を流すことで、つまりを改善できることがあります。

こういった点も覚えておくと良いでしょう。

■トイレのつまりに強いおすすめの水道業者

トイレのつまりに強いおすすめの水道業者についてチェックしてみました。

水道救急センター

出張見積もり無料だから、夜中や休日などの緊急時も気軽に依頼できるのが魅力。10年以上のベテランスタッフが、あらゆる水のトラブルを解決してくれます。

ウォシュレットを交換したいなどトイレの修理は水道救急センターにお任せ!現場経験が豊富なスタッフが迅速にお伺いいたします。

こちらは評判の良い業者です。

お電話でも承っております。お気軽にお問い合わせください。

修理対応も早かったですし、気が利く方に来て頂いて良かったです。

こちらは口コミの評判も良い業者です。

昭和水道設備

トイレ水漏れ、お風呂つまり、洗面所つまり、トイレ機器交換など、水まわりのことなら、お任せください!!

各種クレジット払いや分割といった様々な方法も可能だし、Tポイントカードが利用できるのも嬉しい特典となっている。

こちらもまた、信頼されている業者です。

■トイレのつまりは早めに対処しよう

トイレのつまりは早めに対処することが大切です。

  • 1
  • 2
PR