失敗しない賃貸管理会社の選び方

賃貸管理会社はとても大切なものだからこそ、選び方もまた、とても大切な部分です。では選ぶためには、どういった点を意識するとよいのかについてチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■賃貸管理会社に依頼するメリット

賃貸管理会社に依頼するメリットについてチェックしてみました。

このようなメリットはとても大きいのではないでしょうか。

■賃貸管理会社選びのポイント

賃貸管理会社選びのポイントについても独自にチェックしてみました。

このような点はしっかりと把握しておいた方が良いでしょう。

■おすすめの賃貸管理会社

おすすめの賃貸管理会社についてもチェックしてみました。

同社で購入した物件の賃貸管理を依頼した場合、100%滞納保証がつく
退去後の内装工事を7日以内に完了するスピード
入居者向けコールセンターは24時間365日で対応

NHK『クローズアップ現代+』 テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

メディアからの注目度の高い業者です。

アーバンフォース

「ストック最適化賃貸管理サービス」を実現させます。

めんどうな確定申告を10000円で請け負ってくれるサービス。初心者の方や忙しい方には嬉しいサービスですね

こちらもまた、評判の良い業者です。

ランドネット

「人生100年時代」を見据えながら
不動産の資産運用コンサルティングを行う総合不動産商社です。

「購入と売却」「再生と運用」という視点で、さまざまなアイデアをお客様に提案し、豊かなライフプランになるようサポートしてくれる

こちらもまた、評判の良い業者です。

■賃貸管理会社選びは慎重に行おう

賃貸管理会社選びは慎重に行うことが大切です。

  • 1
  • 2
PR