都内の街コン会社一覧!まとめてみた!

都内で開催している街コンを一覧にしてみました。どんな街コンがあるのか、出会いを求めている人は参考にしてみてください

FC2USER340434WKA さん

30 PV

Rooters(ルーターズ)

パーティー事業12年間という老舗会社。
様々な企画の街コンがあり、自分の趣味や性格に合った街コンを選べます。
おひとり様限定だったり、お菓子作りやランニングなどの趣味に合わせた街コンだったりと本当に多種多様ある模様。

CHANE CLAIRE(シャンクレール)

婚活パーティーがメイン。
ツアー等、様々な体験型街コンも企画している。
彼氏とうよりも結婚前提のお付き合いができる相手を探せる街コン。
大手企業とのコラボパーティもあって、いろんな人と出会えるかもしれない。

街コンジャパン

色んな街コンを探せるサイトも運営している。その中で自社の街コンも運営している。
今は東京周辺を中心に開催しているようです。朝から開催している街コンもありました。

リンクパーティー

主に多人数のパーティー形式の街コンを開催しています。
恋愛セミナーも開催していて、婚活よりも恋人探し中心のイメージ。
気軽に参加できそうな街コンもありそう。

年間6000回以上の街コン・恋活パーティーを開催しているそうです。会場は居酒屋やカフェ等を貸し切って開催しており、料理もそのお店のメニューでした。
ちなみに、休日の居酒屋での街コンは一般客もいて、少し恥ずかしかったです。

創業27年目の超老舗。
色んな企画の街コンがありました。
細かい「〇〇限定」企画があって自分の好みの異性を探しやすいかもしれません。

大規模パーティーから企画ものまで様々な種類がありました。
20代から30代中心に開催しているようです。恋活って感じで気軽に参加できそうなのがたくさんありました。

恵比寿恋活パーティー

完全招待制の街コン。招待制なので、不特定多数の人よりも安全性は高いように思います。
大規模街コンで人数も相当数参加していました。

  • 1
PR