高い年収が期待できる大阪のタクシードライバー

タクシードライバーという働き方もまた、様々ですが高い年収が期待できる大阪のタクシー業者について独自に調査してみました。

FC2USER591226DPM さん

2 PV

■タクシードライバー会社を選ぶポイント

タクシー会社を選ぶポイントについてチェックしてみました。

他の業界と同じように、タクシー業界も大手ほど稼ぎやすい環境が整っています。

「自分が次に働く時、どこを重視して働くのか!」を明確に導きだすことが大切です。

このような点はしっかりと理解しておいた方が良さそうです。

■タクシードライバーの年収を比較する上で気を付けたい事

タクシードライバーの年収を比較する上で気を付けたい事があるのをご存知でしょうか。

60~64歳の場合は「年金の基本月額」+「総報酬月額相当額」が28万円を超えると年金が減らされます。つまり、あまり稼ぎすぎないような働き方をしているため年収が下がり、必然的に全体の平均年収が下がるのです。

このよな点もまた、チェックポイントです。

■大阪で年収の高いタクシー会社

大阪で年収の高いタクシー会社について独自にリサーチしてみました。

東京日本交通

週3回の隔勤がメインで残業も規定の範囲内で自分で調整できるので比較的楽です。月間の総労働時間も自分で調整しながらできる仕事なので自己管理できる人には良い仕事だと思います。

研修期間中も給与が支払われるので入社後も安心です。
二種免許をお持ちでない方は、この期間に免許取得を目指していただきます。

こちらは評判の良い業者です。

未来都 (旧:三菱タクシー)

安心の研修制度で未経験者の採用が80%以上。
未経験者の方には、手厚い月給保証。

「mil.(=millionの略:100万、多数)」+「light(光、輝き)」 と 「未来」+「都」の造語により 、未来の都市の交通をより快適にする

三菱グループの強みがあります。

国際興業大阪

お客様には「関西で一番早くて便利」を、社員には「関西で一番働きがいのあるタクシー会社」を目指します。

こちらもまた、評判の良い業者です。

■年収は参考程度にとどめ内容で比較しよう

仕事選びはどうしても年収を見てしまいがちですが、タクシードライバーの場合、内容も大切です。

  • 1
  • 2
PR