綾瀬の住みやすさとおすすめの注文住宅会社

ベッドタウンとして知られている綾瀬は住みやすいからこそ、ベッドタウンとして栄えています。そのため、注文住宅会社も定評のあるものが多いので独自にリサーチしてみました。

FC2USER591226DPM さん

2 PV

■綾瀬にマイホームを建てるメリット

綾瀬にマイホームを建てるメリットについてチェックしてみました。

市外に向けて多くのバスが運行されていたり、綾瀬市役所前にあるバス停からは頻繁に海老名駅などへ向かうバスがあったり、無料のコミュニティバスが市内を運行している

市の北部と南部はすぐに隣接市にある駅が利用できるため、思ったほど生活がしにくいことはありません。そのため綾瀬市は、市の外側が住宅地として発展しており、市の中心部にのどかな田園風景が広がる市になっています。

なかなか面白い街だと分かるのではないでしょうか。

■綾瀬の注文住宅メーカーの選び方

綾瀬の注文住宅メーカーの選び方についてもチェックしてみました。

モデルハウス(住宅展示場)をチェック!

このような点がとても大切になります。

■綾瀬でおすすめの注文住宅メーカー

綾瀬でおすすめの注文住宅メーカーについてもチェックしてみました。

マイトレジャー

マイトレジャーでは、女性建築士も在籍しており、リアルな先輩ママの目線と住宅のプロ両方の視点から、家事の導線を意識した女性目線の設計・間取りを追求しています。

デザイン性や機能性で応え、一つひとつをカタチにしていくのがマイトレジャーの役割です。

女性目線に定評のあるメーカーです。

秀建(エラボの家)

2014年には、海老名市の新築物件販売でNo.1に輝いた旨も大きく訴求されています。

利用者にとって選択肢の幅広さが特徴です。

レイクラフト(加藤工務店)

神奈川県綾瀬市で1970年からスタートをし、今まで多くの方々に支えられながら、注文住宅やリフォーム工事を手掛けてきました。

質にこだわっている業者です。

■家族全員が満足できる注文住宅にしよう

家族全員が満足できる注文住宅にすることが大切です。

  • 1
  • 2
PR