陰陽師 面霊気(めんれいき)スキン 梨園百相 コスプレ

決戦!平安京コスプレ面霊気スキン梨園百相コスプレ衣装『決戦!平安京』は『陰陽師』というゲームから派生したゲームで、

「MOBA」というものに分類されます。平安京では「巫」に分類されます。

FC2USER885186FOI さん

3 PV

面霊気の設定は少女が初めて仮面を手にしたときその仮面を友達とした。

後に仮面が少女の心の弱みに気づき仮面に惑わされた少女の心は透明な色から段々暗いものへと変化していった…。

最終的に少女と仮面は一体となり妖怪面霊気となった。面霊気はお面の妖怪です。お面を飛ばしたりビームを出したりします。

弊店は平安京ゲーム内で面霊気スキン梨園百相衣装をそのまま現実化しました。

頭の上の大きな赤い毛糸の玉は面霊気を引き立てて更になまめかしくてかわいいです。

長い袖も柔らかで、服に金色の紋様と足裏に見え隠れするランの印が照り映えています。足首の金鈴は動作に従って軽快な音を出します。

男女問わず、誰でも好きのキャラノートンに変身することができます。お気軽にご利用どうぞ!

現在激安価格で提供しています。大人気販売中!!!

弊店のLINE (LINE ID:cosces)お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文ならば弊店の全ての商品(単価6000円以上)セールさせていただきます

1点 1000円 0FF
2点 2000円 0FF
3点 3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円お値引きさせていただきます。(特価商品以外)
ちなみに、お友達をご紹介してご購入の場合、最大お値引きは50%0FF可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!

  • 1
PR