ねずみ駆除に強いおすすめの専門業者

ねずみ駆除に強いおすすめの専門業者についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

6 PV

ねずみによる被害

ねずみによる被害には、どういったものがあるのでしょうか。

■健康・お金・安心が被害を受けます。家の資産価値が下がることも。

ネズミが家にいると、家のモノをかじられたり、フンをまきちらされたり、いろんな被害が出てきます。

■家のネズミ被害の9割は、駆除が難しいクマネズミだった!

たとえば、家にクマネズミが侵入すると、こんな被害が起こります…。

・有害なウイルスや病原菌、家ダニを家に撒き散らす。
・家にある食べ物や家具、家の柱などをかじる。
・家中に糞尿を撒き散らすので、家具や服が汚れる。
・電線やケーブルをかじって、火災や漏電が起こる。

ねずみ駆除の方法

ねずみ駆除の方について、見てみましょう。

■ばね式と箱式

単純な原理のねずみ捕りグッズ。不用意に近づいたねずみをしっかりと捕獲できますが、「捕えたねずみの処理」という作業が非常に厄介です。

■スプレータイプ

ネズミに直接スプレーして追い払うもの、予めネズミの現れそうな場所にスプレーし、近づかせない効果をもつ商品もあります。
即効性はありますが、持続性は数日から数週間程です。
【このような場所にお勧め】
ネズミの通り道、換気口、エアコン導入口、ゴミ箱周り、配管周り、雨戸の戸袋など。

ねずみ駆除を得意としているおすすめ業者

ねずみ駆除を得意としているおすすめ業者をみてみましょう。

■有限会社ミヤザキ

東京近郊で害虫駆除をお考えの方へ
ネズミ・ゴキブリ駆除に特化した専門業者です
しっかり調査し、徹底的に駆除します

■想和環境エンジニアリング

害虫/害獣駆除なら多数の信頼と実績の株式会社 想和ホールディングスにお任せください。
※ 弊社は完全自社施工で仲介代理業者ではありません

■アールズホールディングス

ネズミによる被害は伝染病などの衛生面だけにとどまらず、電気コードをかじることで回線がショートして火災につながる危険性まであります。
安心・安全を手に入れるまで徹底的にネズミを駆除いたします。

ネズミ駆除で絶対に失敗したくない方へ

一重にネズミ駆除・退治といってもお店の広さ・部屋の種類によっても施工のポイントは変わってきます。
また、ネズミ退治・対策の施工を行う業種によっても見る視点が変わってきます。そのポイントを知らずに間違った施工をしてしまうと対策になりません。

  • 1
  • 2
PR