水回りのリフォーム会社の上手な選び方とは?

水回りのリフォーム会社は多々あるからこそ、どの業者にすれば良いのかで悩まされるのではないでしょうか。そこで選び方のコツについてチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■水回りのリフォーム会社を選ぶポイント

水回りのリフォーム会社を選ぶポイントについてチェックしてみました。

このような点は覚えておくとよさそうです。

■おすすめの水回りのリフォーム会社

おすすめの水回りのリフォーム会社についてチェックしてみました。

LIFE(ライフ)

一級建築士事務所の系列会社!創業40年超の信頼と実績

メーカー保証期間は1年、当社で「5年延長保証に無料加入!」
さらにオプションで最長10年まで延長できます。

こちらは評判の良い業者です。

水周りリフォーム館

特に水周りリフォームを得意としている工務店100社が集結する、水周りリフォームに特化した工務店ネットワークです。

卸値なみの設備価格にあります。

その秘密は、リフォームにかかわる設備を提携工務店とともに共同仕入れしているから。

こちらはいわば「運動体」です。

交換できるくん (元サンリフレプラザ)

交換できるくんはネットで注文できる住宅設備工事の専門店。
2001年より18年間、お客様からご支持をいただく理由をご紹介いたします。

こちらもまた、評判の良い業者です。

■水回りのリフォームをする際の注意点

水回りのリフォームをする際の注意点についてもチェックしてみました。

修理や交換・リフォームのタイミング・内容によっては後々損をしてしまうこともあるので注意が必要です。

水まわりは設備機器の種類も多く、どのグレードの設備を選ぶかによってリフォーム費用に大きく差が出るので、費用についてはしっかりと確認するようにしましょう。

このような点は覚えておくとよいでしょう。

■値段ではなくコスパを意識して依頼する会社を選ぼう

値段ではなくコスパを意識してみるのもよいでしょう。

  • 1
  • 2
PR