福岡でおすすめの不動産担保ローン会社

不動産担保ローンは、大きな金額が借りられるケースも少なくありません。
ローン会社によって差も生まれやすいので、会社選びはしっかりおこないましょう。

FC2USER577663JIL さん

11 PV

不動産担保ローンとは?

不動産担保ローンは、一般的なショッピングローンやキャッシングとは異なります。
まずは、基本的な特徴を押さえていきましょう。

不動産担保ローンは、その名の通り、自宅や土地などの不動産を担保にして、お金を借りるサービスです。

不動産担保ローンは、不動産を担保として提供することで、ローン申込者の信用力と、担保として提供する不動産の価値に応じて、お金を借りることができます。

借入資金の使途には制限はありません。個人のお客様なら、教育資金、自宅のリフォーム、投資、レジャー等。個人事業主や法人のお客様なら、運転資金や設備投資、新規事業資金といったニーズに、幅広く活用いただけます。

不動産担保ローンだからこそのメリット

お金を工面する方法なら、世の中さまざまに存在します。
そんな中、不動産担保ローンを選ぶメリットは、どういった点にあるのでしょう。

無担保ローンに比べると金利が低いのが大きな特長。担保となる不動産に抵当権を設定するため、万が一、返済不能となった場合は担保不動産が競売にかけられることになります。そのため、貸し手の貸し倒れリスクが小さく、無担保ローンに比べると金利を低く設定することができるのです。

担保となる不動産の価値を審査において反映させていただきますので、短期間でまとまった資金の調達が可能となります。ご自身だけではなく、ご家族の保有する不動産もご活用いただくことが可能です。

お客様の与信に不動産の持つ価値をプラスして審査を進めさせていただきます。

福岡でおすすめの不動産担保ローン会社について

九州の大都市である福岡には、不動産担保ローンを扱う会社が多数存在します。
その中でも、特に評判の良い会社をピックアップしました。

法人・個人を問わず資金使途が自由なローンとなります。

今までの33年間培ってきた金融の実績とノウハウを駆使し、お客様の戸惑い・不安を和らげつつ、少しでもご要望を叶えるお手伝いができるよう、迅速かつ最適に不動産担保ローンを運用していくサポートを行なっております。

日宝
東京都渋谷区神南1丁目20番15号 和田ビル6階
TEL. 03 (3496) 3571

営業年数や業績より不動産の価値を重視するため、新規自営業者も融資が受けやすい。

保証事業・個人向けファイナンス事業・事業者向けファイナンス事業、3つの事業を柱に し、多様なニーズにお応えするお客様に愛される企業を目指します。

商号:株式会社日本保証
〒105‐0001 東京都港区虎ノ門一丁目7番12号 虎ノ門ファーストガーデン10F
0570-200010

■つばさコーポレーション

つばさコーポレーションは、日本全国を対象にした不動産総合ファイナンス会社です。
不動産を担保にしたローンや、不動産を購入する際のローンに対して、お客様が迅速かつ最適な運用を行えるよう、全力でサポートさせていただいております。

お申し込みいただきますと、当社専門スタッフが不動産の実地調査・評価を行い、その評価結果によりご融資可能かを審査いたします。物件評価の掛け目は、不動産の内容によって異なる場合がありますが、当社評価額の70%程度とお考えください。

商号 株式会社つばさコーポレーション
所在地 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-6ワールド宇田川ビル7階
電話 [代表] 03-6415-3356 [フリーダイヤル] 0120-87-5353

不動産担保ローンの注意点

前述の通り、多くのメリットを伴い不動産担保ローンですが、注意点も忘れてはなりません。
後悔しないよう、注意すべき部分もしっかり把握の上で利用しましょう。

  • 1
  • 2
PR