司法書士法人みどり法務事務所ってどう?

FC2USERMIYAMIYA さん

2 PV

司法書士法人みどり法務事務所の口コミ

・とにかく電話相談での対応が良かったのですぐに依頼を決めた。

・連絡の時間指定や、郵便物の局止め対応など家族にばれない対応をしてくれた。

・正確な利用額など覚えていなかったのに過払い金請求を引き受けてくれ、結果55万円も手元に帰ってきたのでうれしかった。

そんな時支払いすぎた利息があることをネット広告で知ったのです。 過払い金について詳しく調べた結果、50万円が過払い金として戻ってくる可能性があると教えてくれたのです。

司法書士に指示されたのは借金をしていたときの書類の提出と、金融業者の名前などを教えることだけで、その他の専門的なことは弁護士が全て代わりに行ってくれました。

半年で示談が成立し、その後50万円が戻ってきたときは本当に嬉しかったです。

司法書士みどり法務事務所の概要

司法書士法人みどり法務事務所は多くの過払い金請求案件に携わってきました。その結果、これまでに返還された過払い金の累計は90億5000万円という実績があります。また、年間の相談実績は6000件と毎年多くの人が司法書士法人みどり法務事務所に相談していることが分かります。

みどり法務事務所の特徴は、気軽に相談できる環境にあるといえましょう。相談・初期費用が無料であるのはもちろんのこと、資料などの準備は一切必要なく、また直接面談するのも1回のみとなっています。お手続きの際にも、カードや書類は必要ありません。業者名だけ控えていきましょう。そして、過払い金請求をする際に気にされる方が多いのが、家族や勤め先に手続きがばれること。この点、みどり法務事務所なら、連絡する時間帯、郵送物の送付なども柔軟に対応してくれます。徹底した秘密管理の姿勢が嬉しいですね。

  • 1
PR