STS法務司法書士法人ってどんな事務所?

FC2USERMIYAMIYA さん

1 PV

STS法務司法書士法人

当法人は任意整理や自己破産、個人再生、そして過払い請求をはじめとする「債務整理」のご相談を承っております。

毎月の返済が苦しく、借りては返しの繰り返し・・・
利息だけの支払いでゴールが見えない!
月々の返済金が少なくなれば継続して返済できそう。
長い間、借金を抱えていて、どうしても完済できない!
払いすぎた利息の取戻しをしたい!

こんなお悩みをお抱えの方は、是非ご相談下さい。

駅前法律相談駅前法律相談
借金をしていることは、恥かしいことでも後ろめたいことでもありません。
お客様一人一人の状況に合わせて、最適な債務整理をご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
事務所は東京(大塚駅)、神奈川(横浜駅)、福岡(博多駅)にございます。
STSは、債務整理や過払い請求をはじめ、身近な法律のお悩みについて、いつでも相談できるあなたの街の法律家を目指しております。

STS法務司法書士法人の口コミ

数多くの法律事務所や司法書士事務所がありましたが、こちらの事務所が一番親身になってくれそうだと感じて依頼することにしました。

司法書士というとお堅く、司法書士事務所は敷居が高いというイメージを強く持っていましたがこちらの先生は、とても温和で柔軟に対応してくれましたので、本当に嬉しかったです。

最後までその対応は変わらなかったので、こちらの事務所に依頼して本当に正解でした。

・過払い金請求に関する知識が全くない私に先生は丁寧に説明してくれた

・期待以上に借金問題を解決してくれた

  • 1
PR