観光タクシーのメリットは?金沢でおすすめの会社について

観光タクシーのメリットた金沢でおすすめの観光タクシー会社などの情報をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

9 PV

■観光タクシーのメリット

観光タクシーを利用するメリットをご紹介します。

■少人数でもガイド付きのオーダーメイド観光

観光の始まりから終わりまで自分で決められるので、宿泊先から乗車して、飛行場で降車ということも可能です。検定などを受けた地元のタクシー乗務員が観光のガイドもしてくれるので、実に頼もしいんです。

■乗り場を探す手間がない

観光タクシーの場合には、時間も場所も指定できますし、初めて訪れる地域の場合には、きちんと乗る場所の説明をしてくれますし、わからない場合には電話をすれば丁寧に案内しているので安心できます。

■ベテランで経験豊かなドライバーだから安心

観光タクシーの場合はベテランのドライバーが担当します。道に迷うことはありません。地元の交通事情も把握しています。

時間帯によっての混み具合も直感的にわかるでしょう。予定時間に到着するように調整してもらえます。地元には詳しいですから、観光地の説明もしてくれます。ローカルの人しか知らない名店を紹介してくれるので楽しいです。

金沢でおすすめの観光タクシー会社

金沢でおすすめの観光タクシー会社をピックアップしました。

■T☆Bハイヤー金沢

エースJTBと協定。40年以上の実績がある個人タクシーグループです。ドライバーは金沢検定取得。
定番コースを中心に安心かつ上質な旅を提供してくれます。

■石川近鉄タクシー株式会社

金沢観光フリープラン

料金:¥15,000~ 時間:3時間

石川県発
文化と歴史の町金沢を心ゆくまでお楽しみいただくフリープラン。
観光ガイドタクシー有資格者が、観光地の見どころなど親切丁寧に説明しながらご案内しますので、「なるほど~」と感動が2倍になります。お客様のご希望に沿ってご案内しますので、無駄がありません.待ち時間も無く、効率よく回ることができます。

■びゅうハイヤー金沢観光タクシー

インバウンドタクシーはびゅうハイヤー金沢観光タクシーが安心。English Guide(英語通訳案内士)Spanish Guide(スペイン語通訳案内士)Chinese Guide(中国語ガイド)が所属し、金沢観光、白川郷観光、高山観光等、人気の三ツ星街道観光をご案内させて頂き訪日旅行をサポート致します。

観光タクシーのデメリットは?

観光タクシーのデメリットについてもご紹介します。

・10名以上の団体の場合は定員オーバーで2台以上での移動になってしまう

・9名までの団体だったとしても、旅行バッグやお土産など大荷物がある場合に乗り切らない

  • 1
  • 2
PR