白岡市の特徴は?注文住宅を建てる際に注意したいことについて

白岡市の特徴や注文住宅を建てる際の注意点について、まとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

4 PV

白岡市の特徴

白岡市の特徴についてみてみましょう。

■埼玉県「白岡市」の特徴

市内の交通網は、東京都心まで40分程度で結ぶJR宇都宮線が南北に走り、白岡駅、新白岡駅には上下線とも1日100本前後の電車が停車し、通勤・通学の足となっておりベットタウンとして発展してきました。また、東北道、国道122号、県道8路線が市内を通過し、東北道久喜ICや圏央道白岡菖蒲ICへのアクセスが至便であり、広域的な交通利便性に富んでいる。

白岡市で注目されている注文住宅会社

白岡市で注目されている注文住宅会社についてまとめてみました。

■豊田工務店

一級建築士によるデザインをリーズナブルに実現する「R+house」シリーズが大きな特徴。独自のルートを設けることで、アトリエ建築家によるセンスのある住宅デザイン、細部まで作りこまれた空間、使いがっての良い動線や設備を備えながら、長期優良住宅に標準対応した省エネ性能をもつ家を提供します。

■石井工務所

住みやすさを第一に考えたこだわりの家、
「L-nst」エルネスト。

鉄骨、RC、自然素材など、幅広い工法の
施工もお任せ下さい。

日本が誇る伝統的な木造在来工法をはじめ、鉄骨造、鉄筋コンクリート造などで豊富な実績と経験を積み重ねてまいりました。
また、地元白岡市の公共事業に際しては、都市の快適性を重要視し、この街に暮らす人すべてが表情豊かになる街づくりのお手伝いを行っています。

■小林工務店

小林工務店は高崎線宮原駅に本社を構える新築注文住宅の工務店です。
シンプル&モダンを中心としたデザインがお客様に喜ばれております。
また、耐震構造や高性能な建材による「安心・快適」な住まいを提供する、
地元密着の工務店です。
高品質で付加価値の高いフリープラン住宅を、リーズナブルな価格でご提供致します。

■サン勇建設

「もみの木」は古代から聖なる木とされ、西洋ではクリスマスツリーとして、日本では神社のお札や三宝、結納台として用いられてきました。
杉やヒノキのように馴染みのある木ではありませんが、明治時代の公爵邸・伯爵邸などには、必ずと言っていいほどこの「もみの木」が使用されています。

■カクダイホーム

カクダイグループは、住宅、不動産事業を基軸にして、お客様の心地良い暮らし、幸せな生活の実現をすべての目的とします。
これまで、地元の多くの皆様に助けられて、仕事をさせていただいていることに感謝して、地元ならではの企業になる。
地元でなければできない企業を目指します。
そして、心構えを利他の精神と感謝の心に置き、私の周りの人々の物心両面にわたる幸福の実現の道を歩み続けます。

白岡市に注文住宅を建てる際の注意点

白岡市に注文住宅を建てる際の注意点を見てみましょう。

■建築費用だけじゃなく、ランニングコストにも要注意!

  • 1
  • 2
PR