千葉でおすすめのバイク買取業者

大事な愛車を売却する際には、少しでも高く価値をつけてもらいたいところです。
千葉でバイクの高額買取を目指す際におすすめの、買取業者をご紹介します。

FC2USER577663JIL さん

10 PV

バイク買取業者の選び方

高値でバイクを買い取ってくれる買取業者は、どのように探せば良いのでしょう。
まずは、買取業者選びのポイントについてご紹介します。

複数店舗運営しているという企業規模で薄利運営が可能で、買取したバイクを高値で売却するノウハウもあり、買取台数を稼ぐ事に注力している業者が多いです。買取業者としての知名度はあまり高くないが、複数店舗運営している業者であれば期待はできます。

優良会社の選び方は、電話をすれば大抵わかります。丁寧で、対応がよく、大まかな目安の値段を伝えてくれるところがよいでしょう。

業者選びの前に、できれば口コミ評価も確認しておきましょう。

実際にバイクの買い取りを体験した人たちの声の中には、外側からだけでは知ることのできない実情が垣間見えるはず。口コミ評判の情報をチェックすることは、余計なトラブルを避けることに役立ちます。

千葉でおすすめのバイク買取業者とは?

関東の主要都県からのアクセスに適した千葉県の買取業者は、多くの人にとって利用しやすいでしょう。
優良業者と評判高い、おすすめの業者をご紹介します。

■バイクワン

バイク買取業界でシェア3位の実績を持っているバイクワン。全国各地の出張査定を受け付けており、これまでに多くのバイク買取を行っています。業界3位になるほど豊富な買取実績+バイクに関する深い知識をもとに、正確な査定額を提示してくれるでしょう。

バイク買取専門査定士による丁寧な対応を致します。

当日、買取証明書をその場で発行!

名義変更、廃車証のコピーを原則として3週間以内に発送致します。

個人情報の取り扱いも厳重に行っております。

店名 バイク買取 バイクワン
本社所在地 〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋2-2-1
TEL 03-5819-6623

千葉のバイク買取りグッドバイクでは、複数ある独自の販売ルートにより、その車両に合わせた適切な販売ルート選んでいるので無駄のないバイクのリユースを行えております。また全国を対象とした広告宣伝費などの経費もかかっていない為、高額のバイク買取りが実現できています。

グッドバイクでは、バイクを売りたい方の為、ご訪問にて出張買取りを行っております。買取りエリアは千葉県全域と東京都江戸川区、江東区、他全域、その他、神奈川県・埼玉県(※一部地域を除く)にも出張買取りいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

GOOD BIKE
〒276-0028 千葉県八千代市村上1200
TEL:0120-697-208

■バイクエース

正直査定でおなじみのバイクエースだから、
お客様のオートバイの査定額を最低保障額~上限額までご案内しています。
したがいまして、他社の査定でよくある上限額だけをお伝えして、実際は全く別の金額になるような心配がございません。

お客様から買取した事故不動車を自社で直して使用できるパーツを転用して自社で活用販売!事故不動車の価値を最大化しています
だから当社は事故不動バイクも買取OK!

神奈川店(千葉県全域で即日!無料出張査定実施)
神奈川県横浜市都筑区池辺町4817
TEL・045-507-8246

バイクを少しでも高く売るコツとは?

同じバイク、同じ店舗であっても、工夫次第で査定価格は違ってきます。
バイクを少しでも高く売るための、コツを覚えておきましょう。

■メンテナンスで状態良く

高額査定を狙うためには、日々小まめに手入れをしてバイクのコンディションの維持向上を図ることが大切です。日常的なメンテナンスのポイントは、

エンジンバッテリーの状態
     
空気圧
     
ボディの汚れ

の3点です。

バイクを綺麗にすることも重要ですが、それ以上に洗車をする際にバイクをよく観察することが大切です。バイクをよく観察することで摩耗しているパーツや傷、汚れ等に気づくことができ、問題が大きくなる前に対処すればメンテナンス費用も安く済みます。

■査定の時期に注意

同じバイクでも、査定のタイミングや季節によって価値が変動します。
買取の強化されるタイミングを狙って、売りに出すと良いでしょう。

  • 1
  • 2
PR