名古屋で実績豊富な不動産買取業者とは?

名古屋で実績豊富な不動産買取業者をお探しの方にお得な情報をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

4 PV

不動産買取業者の選び方

不動産買取業者の選び方のコツをご紹介します。

■業者の得意分野を見極める

買取業者のホームページに掲載された買取実績は、得意不得意を把握する上で良い情報源になる。

WEBサイトに実績が書かれていなかったり、ホームページ自体が存在しない場合は、電話やメールなどで問い合わせをして相手の反応を見るしかない。

■値段交渉は可能か

業者の提示してきた金額をそのまま鵜呑みにしてはいけない。もちろん最初から最高額で査定してくれる業者もあるかもしれないが、提示された値段に納得することができなければ、しっかり交渉をするべきだ。

■免許番号と行政処分歴を確認

不動産会社の免許番号を確認しましょう。これを確認することで無免許業者との取引を防ぐことができます。また免許を交付した行政庁に行けば、宅地建物取引業者名簿を無料で閲覧することができます。

名古屋で実績豊富な不動産買取業者

名古屋で実績豊富な不動産買取業者をピックアップしました。

■ホームプランナー

直接買取のメリットは素早い売却が可能なことです。物件の購入者を探す時間や手間がかからないので、スピーディーな売却ができます。

■住友不動産販売

全国263店舗のネットワークで地域密着フォローを実現。
過去の成約データから、精度の高い査定額を提示。
査定から売却、そして住み替えまで全体的にサポート。

■愛知ハウジング

現愛知ハウジングは、誠実な取引を第一に1993年の設立以来、名古屋地域密着で不動産事業を営んでおります。 お客様の土地、マンション、戸建住宅、収益物件等、種別によらず自社で直接現金買取いたします。

■東急リバブル

不動産売買仲介の実績では全国3位の実力を誇り、「リバブル売却保証」「アクセル君」など、買取に関するパッケージも充実しています。

また一括査定サイトのすまいValueを運営している会社でもあり、幅広い不動産サービスを展開中です。

少しでも高く不動産を売却するには?

少しでも高く不動産を売却する方法をご紹介します。

  • 1
  • 2