大阪の出会いスポットおすすめ5選

大阪で出会いを探している社会人向けに、実際に大阪で出会いがあったおすすめのスポットを紹介します!

ua2inspire さん

5 PV

大阪出会いスポット1:JIS梅田店

相席屋よりいま勢いがあるのが、高級感がある相席ラウンジ。
そのなかでもJIS梅田店は常に女性がたくさんいる出会いスポットです。

タダ飯目的の女性も当然いますが、話していればわかるのでバンバンチェンジしちゃってください。

大阪出会いスポット2:オリエンタルラウンジビット梅田店

JIS最大のライバルといえば、オリエンタルラウンジビット。
こちらのほうがややお店の規模は狭いですが、梅田、難波、心斎橋と3店舗あります。

JISにいい人がいないときは早めに区切りをつけて、こちらに移動するのもアリ。
VIPルームも用意されています。

大阪出会いスポット3:マッチングアプリ「ペアーズ」

「一人で行ける出会いスポットがいい!」という方におすすめなのが断然ペアーズです。大阪の会員数は全国的に見ても圧倒的に多く、美人もたくさんいます。

アプリの出会いということで毛嫌いする方も多いかもしれませんが、ペアーズに関して言えばサクラも確実にいませんし婚活に使うことも十分に可能です。

合計すると24,300人以上の女性が出会いを求めてペアーズを使ってます。
年齢層は20代半ば~後半が厚いですが、Omiaiなどのアプリと比べるとどの年代も多い傾向にあります。

大阪出会いスポット4:スイッチバー

かつての勢いはないものの、逆に人が多すぎなくて出会いやすくなってきたのがスイッチバーです。
以前は人がごった返しており出会うどころの騒ぎじゃなかったもので…

21時頃から入店して気持ちを落ち着かせ、その時間以降増えてくる女性にバンバン声を掛けていきましょう。

大阪出会いスポット5:HUBバー

大阪のHUBは人も多く、21時以降は立ち飲み状態になるのでとても声が掛けやすい立派な出会いスポットになります。

ナンパが得意な人は一番格安で出会える可能性もアリ。ただ男性客ばかりのときもあるので運も必要となってきます。

  • 1
PR