名古屋で●●増大手術に定評があるクリニックはどこ?

名古屋で●●増大手術に定評があるクリニックをご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

39 PV

●●増大手術の基礎知識

●●増大手術をする前に知っておいて欲しい基礎知識をまとめました。

■1回の注入量には限界がある

最初から多くの量を希望される患者様も中にはいらっしゃいますが、皮膚には収縮作用がある為、1回の注入量には限界があります。

限界を超えると注入時に針穴から漏れてくる事もあり、まずは初回の注入で様子をみて頂き、半年もしくは1年後位に2回に分けて注入する事により、蓄積され増大効果が高まります。

■痛みはない

注入時の痛みをなくすために局部麻酔を使い、●●のカリ首を中心に注入していきますので、
ほとんど痛みもなく治療を受けることができます。

●●増大の効果はバイオアクアミドを注入する量により大きく左右されます。治療時間は5~10分

■●●増大術

●●増大術には大きく分けて3つの種類があります。
状況に合わせて選択する必要があります。

1.ほぼ永久的な効果があるバイオアルカミドを注入する方法。
2.独特の特質により、非常に生体親和性があるアクアミドを注入する方法。
3.アレルギーの心配がいらないだけだなく●●の増大効果や強化、早漏の改善などにも効果があるヒアルロン酸を注入する方法。

名古屋で●●増大手術に定評があるクリニック

名古屋で●●増大手術に定評があるクリニックをご紹介します。

■名古屋中央クリニック

開院25年以上で数多くのペニス強化の実績がある。ドクターも20年以上の経験をもつベテランばかり。

■上野クリニック

上野クリニックの年間の患者来院数は15,000人以上と、豊富な実績を誇り、術後の仕上がりもキレイです。

キャンペーンなどの割引はほとんど行っておらず、価格ではなく仕上がりで勝負する姿勢に好感を持ちます。

コラーゲン注入にも対応

■東京スカイクリニック 愛知・名古屋院

当院の●●増大・陰茎増大術は「薬剤を注射するのみ」のシンプルな手術であり、その日のうちにご帰宅いただくことが可能です。

●●増大手術後の注意点

●●増大手術後の注意点をまとめました。

■意図的に勃起させるのは控える

自然な勃起については心配ありませんのでご安心戴いて結構です。ただし、意図的に勃起させるのは控えていただいています。

  • 1
  • 2
PR