静岡でローコスト住宅に強い会社について

静岡でローコスト住宅に強い会社についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

7 PV

ローコスト住宅の特徴

まずは、ローコスト住宅の特徴についてみてみましょう。

■ローコスト住宅とは

■安いには理由がある!低価格住宅の秘密

建売住宅業者は、所有している土地にどんどん家を建てて販売していくので、家に必要な材料を大量にメーカーから購入します。

家電量販店が大量に安く仕入れるために他所よりも安く提供できる仕組みと同じようなものですね。

材料の品質はハウスメーカーなどと変わらないのに、仕入れ値が安いので、低価格で家を建てられるというのが低価格住宅のカラクリです。

静岡でローコスト住宅を任せたい会社

静岡でローコスト住宅を任せたい会社を見てみましょう。

■幸和ハウジング

・開放的なリビングや全面吹き抜けの窓など、生活シーンに合わせたデザインを提案してくれる。

■グッドリビング

富士市・浜松市等のローコスト住宅ならグッドリビング。自然素材を使用したローコスト住宅をご提案。

■アイフルホーム

アイフルホームからの新提案 『web housing』は、お客様ご自身で外観・プラン・仕様や色を選択し、インターネットで住宅を建てるという新しい仕組みです。
『web housing』では、営業スタッフからのセールスは一切ありません。だから、自分のペースで家づくりができます。

長く快適に暮らせる住まいは、解体等による廃棄物を減らし、環境への負荷を抑えます。また、耐震・耐久性に優れ、資産価値を高めることにもつながります。新築時の性能強化やメンテナンス等が求められますが、建替えによる費用の負担をなくしたり、減税や長期ローンなどの優遇措置が受けられます。

■アエラホーム

アルミで包んだ家

建物をアルミ箔で覆われた高性能断熱材ですっぽり包み込み、徹底した気密処理を施した完全な「外張断熱の家」。
冷暖房のロスが少なく、室内の気温差が少なく、今までにない快適を実現しました。

■静鉄ホームズ

まな板の音が心地いいこと
宿題を頑張る姿が微笑ましいこと
ちょっとしたお願いをためらわないこと
「パパ~」の回数が増えたこと

自然と家族が気になることが、うれしい家。
ライフスタイルを創めませんか。

ローコスト住宅のデメリット

ローコスト住宅のデメリットには、どんなものがあるのでしょうか。

■ローコスト住宅のデメリット

  • 1
  • 2
PR