ゴルフ好きにはオススメ!!飽きないゴルフ情報メディアのサイトを一挙大公開します

ゴルフ好きのために、ゴルフサイトで面白いサイトを探してきましたので一挙公開します。電車の中や暇な時間にゴルフ好きが見るサイトとして飽きがこなく面白いサイトのみ集めてみました。

FC2USER348329EGM さん

3 PV

グリッジでは、ゴルフ専用のライターを多数契約しているので、様々なゴルフの情報を知ることができます。ゴルフに詳しい人がライターとして契約をしているので、面白いコラムがたくさんあり、飽きがきません。

ALBAはゴルフ好きなら知らない人はいないというレベルの企業サイトです。常に最新の情報がそろっているので、ここを見ておけばゴルフの情報で後れを取ることはないです。

初心者ゴルファーズcafeは、おそらく個人サイトだと思いますが、イラストなどかわいく作られているサイトです。毎月のイラストや4コマ漫画などもありバラエティーにとんでます。掲載記事も多岐にわたっているので、ゴルフサイトで個人運営サイトの中ではトップクラスではないでしょうか。おすすめです!

GDOは、ALBAと並んで2強の素晴らしいゴルフ企業サイトです。内容的にはALBAとほぼ同じですが、GDOがALBAと違うのは、ゴルフクラブを販売していることです。しかもGDO会員であれば特価で購入可能という素晴らしいシステムがありますので、超オススメです。

  • 1
PR