鳥栖市でおすすめの注文住宅会社とは?

鳥栖市でおすすめの注文住宅会社についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

4 PV

鳥栖市の魅力とは?

鳥栖市の魅力についてみてみましょう。

■仕事と子育て、いいタイミングでした

─ 福岡市内への通勤はいかがですか?

 博多駅まで快速で25分で、自宅から職場まで1時間以内で通勤できています。通勤時間は以前の半分以下になりました。
 福岡市内に住んでいたころは、交通の便があまりいいところではなかったため車で通勤していましたが、渋滞しますし、特に雨の日などは1時間近くかかることもありました。職場の同僚にも通勤時間も変わらないから「鳥栖がいいよ」と勧めています(笑)。

鳥栖市で注文住宅を建てる際に注目したい会社

鳥栖市で注文住宅を建てる際に注目したい会社についてまとめてみました。

■ホームラボ

プランや費用のバランスが、どこよりも良かった。断熱オタクを自認する社長自らが熱弁を奮ってくれたので、安心して任せられた。

■悠悠ホーム

家の作り方は、健康をもって旨とすべし。

家族が健康に暮らしていくには、家族とともにある家の健康を維持することが大切です。
悠悠ホームのテクノロジーで家本来の機能を高め、
人の健康、家の健康を実現していきます。

■安成工務店

「自然素材型・高性能エコハウス」これが私たちの家づくりです。

これからさらに「ゼロエネルギー住宅」を目指していきます。

■プレースホーム

もっとエコ、ずっと健康な一生涯の家を実現するために、
独自工法の開発や最適な資材選びなどにこだわっています。

■一条工務店

特別感のあるモデルハウスの仕様も
一条ではそのほとんどがはじめから
家の単価に含まれる「標準仕様」
「こんなのがあったら便利」「これは快適だろうな」…
そんなわくわくした住み心地をつくり出す充実した設備やしつらえが、一条では標準仕様で揃います。

便利さ以上に、身体が感じる心地よさと、心も満足する「いつもの暮らし」ができること。家族の思い出を積み重ね、住み継ぐことができる丈夫な家であること。
これらは、建築してからでは決して変えることのできない「素材」と「つくりかた」に大きく関わっています。

■エースホーム

家族全員の存在が感じられる家。家族の絆を実感できる家。
私たちは、住む人の想いを大事に
ご家族のご要望を中心とした家づくりを行っています。

  • 1
  • 2