不動産投資にはそれだけの力があると同社では考えているからこそ、同社で投資用マンションを主力商品として展開しているのです。価値のあるマンション経営というスタンスで、あらゆるサポートを行っていることも株式会社レイシャスの特徴です。
顧客が第一であるという考えを持っているのも、株式会社レイシャスの特徴です。しかも、口ばかりの顧客第一主義ではなく、常に行動が伴っています。それは、取り扱っている物件の90%が自社ブランドの商品だからです。
駅近の立地にこだわり快適性を優先した設計
立地を首都圏の駅徒歩10分圏内にこだわって、投資用マンションを展開しているレイシャス。
外観はエントランスを豪華に、室内は入居者の快適性を優先させたシンプルで使いやすい設計のため、長期保有に適しています。
賃貸稼働率98%以上でセンチュリオン受賞
これまでの管理物件は900戸以上ですが、2017年10月には賃貸稼働率は98%を超えています。
センチュリー21グループの中でも投資物件に特化した事業展開をするレイシャス。
2年連続センチュリー21において年間で一定の手数料基準を達成した店舗としてセンチュリオンを受賞しています。
・首都圏都市部の駅から徒歩10分圏内の好立地物件
・自社ブランド「ディアレイシャス」シリーズを展開
・物件の賃貸管理はすべて自社対応
・満足度が高く、半分以上のオーナーが2軒目を購入
都心部の高品質マンションとして有名な自社ブランド物件「スカイコート」をはじめ、所有物件は豊富。
緊急時も安心の24時間管理体制を整えています。
駅徒歩10分圏内、好立地に厳選
レイシャスの取り扱い物件の9割は自社ブランドマンションシリーズです。立地は、首都圏の駅徒歩10分圏内の好立地に厳選。「快適な暮らし」をテーマに、クオリティにこだわったハイグレードな、長期保有型マンションとして知られています。
自社ブランドマンションシリーズ「ディアレイシャス」を展開
都心部を中心に、自社ブランドマンション「ディアレイシャス」シリーズを展開。デザイン性に優れたハイグレードなマンションとして人気を集めています。
エントランスを中心に高級感を演出した造りになっており、デザイン性・機能性が両立した、ユーザビリティに考慮されたマンションシリーズとなっています。
開発から賃貸管理までを一手に対応する自社マンション「ディアレイシャス」を東京23区や横浜地区で展開しており、投資初心者にもはじめやすい物件を多く取り揃えていることが強みです。
- 1
- 2