メンズ服の選び方やおすすめの通販サイト

メンズ服ってどうやって選んでいますか?通販サイトについてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

8 PV

メンズ服はどうやって選ぶ?

メンズ服って、どうやって選んでいますか?

■シンプルでベーシックなアイテムから揃える

ビジネスの世界では、スーツがスタンダードですが、カジュアル着にはビジネスシーンのような基準がないので悩むんですね。

そこで、あえて誰もが似合うカジュアル着のフォーマットを挙げるとすれば、シンプルでベーシックなアイテムになります。

シンプルでベーシックなアイテムの特徴は、例外はありますが、無地・モノトーン(白・黒・グレー)でデザインされたものです。

メンズ服の通販で注目されているサイトは?

メンズ服の通販で注目されているサイトを見てみましょう。

■SPUTNICKS (スプートニクス)

価格と品質のバランスが圧倒的に優れています。
通販サイトのメンズ服は、やはりアジア・アセアンの国で作ったものが多いのですが、スプートニクスでは、おしゃれでなおかつ品質も高い国産ブランドを各ジャンルに抱えています。

■ROOP TOKYO (ループトウキョウ)

東京発の少し大人っぽいカジュアルなアイテムをコンセプトに当店専属バイヤー、アパレルメーカーの協力によりトレンドや品質の良い商品を

仕入れすることにより、お客様により良いサービスをご提供できるように日々運営させていただいております。

■ROCK STE (ロクステ)

常に新しいトレンドと定番アイテム展開するベーシックカジュアルを中心としたメンズファッションサイト

■MENZ-STYLE (メンズスタイル)

私たちが考える『ファッション』は、

「自分が好きなデザイン」
×
「まわりの人からもカッコいいと言われるもの」

でありたいと考えています。

自分も「好き!」と感じ、
まわりの人からも「オシャレ!」と言われるもの、

これをつくりたいと思っているお店です。

■メンズファッションプラス

「無難カッコいい」をテーマとした、失敗したくない人のためのメンズファッション通販サイトです!

メンズファッションプラスでは、2019年に流行のメンズファッションを各種取り揃えております!「雑誌のファッションは奇抜すぎる・・・」「普通の服でいいんだけどなぁ・・・」という方にピッタリなお洋服をコーディネートでご提案している通販サイトです。

■MinoriTY(マイノリティ)

MinoriTYをご利用いただく中で、お困りごとがございましたら、電話・メールなどでお問い合わせを承ります。
まずは、気軽にお問い合わせくださいませ。

■DoCLASSE(ドゥクラッセ)

ドゥクラッセは「実年齢で輝く」をテーマにしたファッションブランド。 内面の美しさが充実するミドルエイジの方々を、ファッションの力で応援したい。そのような強い思いを抱いて2007年に創業いたしました。

新しい服に袖を通すときのときめき。 鏡に映る新しい自分を見つけたときの驚き。お気に入りの服を身にまとった時の誇らしさ。まだまだ続く人生という冒険の旅の中で、あなたの背中を押すような存在でありたいと願っています。

■アーバンリサーチ

  • 1
  • 2