ニート・フリーターでも正社員になれる!?社会人経験が少ない方専用の就職支援サービスジェイック(JAI

ニート・フリーター生活をもう何年も続けているけど、さすがに将来が不安になってきた…
このまま正社員になれないまま一生が終わってしまうのか…?

そんな悩みをお持ちのあなた。まだ諦めるのは早いですよ!
ニート・フリーターからでも正社員になれる就職支援サービスについてまとめました。

リバティワークス さん

7 PV

ジェイック(JAIC)なら未経験でも正社員になれる!?

フリーター・既卒・第二新卒・ニート、そういった現代社会において不利とされる職歴の方でも、高い割合で正社員に就職できる就職支援サービスをご存知ですか?そんな救世主のようなサービスを提供しているのが、今回ご紹介する「ジェイック(JAIC)」です。

ジェイック(JAIC)は17~34歳以下の人なら誰でも利用でき、就職成功率80%を超える就職支援サービスです。

どうしてこんなにも高い就職成功率を誇るのか?その秘密は大きく2つあります。

1.ゼロから社会人基礎を学べる研修制度

ジェイックの提供する就職支援サービスは「カレッジ」と呼ばれており、以下のような3つのコースが存在します。

・就職カレッジ
 17~34歳の男女の方を対象に、未経験からの正社員就職の支援を行うサービス

・女子カレッジ
 未経験・第二新卒からの女性ならではの正社員就職を支援します。

・セカンドカレッジ
 大学・大学院中退者を専門に、未経験からの正社員就職の支援を行うサービス

そしてこれら全てのカレッジで、正社員になるための研修が行われているのです。

2.書類面接不要の集団面接会

ジェイックの集団面接会は、10~20社の企業と20名ほどの求職者が、2日間に分けて総当たりで面接します。そして面接の結果、企業と求職者の双方が好印象であれば、企業の個別面接に進むといった流れです。

さらにジェイックの集団面接会では書類選考が免除されるため、最短2週間で就職が決まるケースもあります。

社会人未経験であってもビジネスマナーや面接対策を学べる研修制度と、その研修制度を全て修了すれば、書類面接不要で約20社との集団面接ができることが、ジェイック(JAIC)の就職成功率が80%を超える理由と言えるでしょう。


また、ジェイック(JAIC)は紹介する就職先企業についても、優良企業のみを紹介できるような取り組みを取り入れています。

スタッフが数千社の中から優良企業だけを厳選している

ジェイックでは極力優良企業だけを紹介できるよう、スタッフが実際に企業を訪問・評価して、数千社もの企業の中から数十社を厳選しています。また、その際には「優良企業の基準となる5ヶ条」をはじめ、様々な企業選びのポイントが存在しています。

しかも利用料は完全無料!

まず、結論からお伝えすると、ジェイックの利用料は全て無料です。具体的には、以下のサービスを無料で受けられます。

<ジェイックなら無料で受けれるサービス>
・ビジネスマナー・自己分析・企業研究などの就職講座
・履歴書の書き方・自己PRのやり方などの面接対策
・書類選考免除で約20社との集団面接会
・就職後1年にわたるフォローアップ

研修が合わなくても簡単に退会できる所も安心

正社員になりたければまずは登録してみよう!

ニート・フリーター生活が何年も続いてしまうと、どうしても就職するのが難しくなってしまいます。

でも、だからといってあきらめる必要はありません。

本当に手遅れになってしまう前に、ジェイック(JAIC)などの就職支援サービスをうまく利用して、念願の正社員生活を手に入れてくださいね。

  • 1
PR