過払い金請求や債務整理をする事務所の選び方

FC2USERMIYAMIYA さん

3 PV

過払い金請求を依頼する事務所によって、過払い金を取り戻せる金額や取り戻せるまでの期間が変わりますし、過払い金請求は一度しかできませんので事務所選びに失敗できません。
債務整理も同様に事務所によって減額できる額が変わります。

しかし、どの事務所に過払い金請求や債務整理を依頼すべきか判断するのは難しいです。

事務所のホームページを見ても良いことばかり書いてあり信頼できるかわかりませんし、ネットの口コミや評判も嘘の可能性があります。

口コミ・評判を調べることで、事務所選びに必要な3つのポイントを見つけました。

当サイトがお伝えする事務所の「口コミ・評判と実績と費用」という3つのポイントで事務所を評価すれば、事務所選びに失敗することはほとんどないでしょう。

この3つのポイントと過払い金請求の事務所選びの注意点をくわしくお伝えしていきます。

過払い金請求でおすすめの事務所

杉山事務所は口コミや評判から見ても、「相談に親身に対応してくれて安心できた。」「スピーディーに対応してくれて、すぐに過払い金が取り戻せた。」という多くの口コミがあります。

過払い金請求の実績でも、相談数が月に3000件、過払い金の回収額が月に5億円を誇り、その圧倒的な実績から有名ビジネス誌の週刊ダイヤモンド誌で、日本一の司法書士事務所に選ばれました。

費用の面では、過払い金の相談料から調査料まで0円ですし、着手金・基本報酬・解決報酬が0円、過払い金請求報酬が回収額の20%~なので、杉山事務所の費用は相場より圧倒的に安くなっています。

杉山事務所では、ご相談者の疑問や不安な点をくわしく聞いて親身になって相談に乗ってくれますし、過払い金請求のメリットやデメリットまできちんと説明してくれます。

もし、メリットを感じなかった場合は断ることもできますので、お気軽に無料相談をご利用ください。

他の法律事務所では過払い金請求の着手金を費用として必要になる事務所もありますが、アディーレ法律事務所の過払い金請求では完済してから依頼をすれば着手金は一切かかりません。また法律事務所としては珍しい返金保証制度を導入しており、任意整理や自己破産、個人再生などの債務整理を依頼した場合などに満足できない場合は90日以内の契約解除で着手金の全額返還が受けられるのです。

また現在返済中の方でも過払い金が発生している可能性もありますので過払い金の診断も無料で行える特徴があります。事務所に来所されたお子さんの事までにも配慮がなされておりキッズスペースを設けているのも特色です。

他の法律事務所では手が出せないようなヤミ金被害についての業務も取り扱っているのがアディーレ法律事務所の特徴で、専属ヤミ金対策チームを常設し断固闘ってくれるのです。

  • 1