債務整理や過払い金請求なら司法書士法人中央事務所

FC2USERMIYAMIYA さん

6 PV

司法書士法人中央事務所とは

司法書士法人中央事務所は、設立して間もない事務所ですが総勢300名以上のスタッフを抱えて過払い金請求・債務整理の対応をしている大手事務所です。

司法書士法人中央事務所はメールは年中無休で24時間、電話は7:00~24:00相談を受付ていて、仕事が忙しくて平日や昼間に時間がとれない方でも安心して相談できます。

司法書士法人中央事務所の口コミ

若い頃に仕事のストレスから買い物が止まらなくなり、つい借金をしてしまいました。

3万円だった借金は、その後、みるみると増えていき、アイフル、レイク、エポス、プロミスと複数社で借りることになってしまいました。

誰にも相談できない日々が続いたので返済中は大変でしたが、36歳の時になんとか全ての借金をし終えることができました。

テレビやラジオの過払い金の広告を見たときにもしかして自分にも過払い金があるのではないかと思い、急いで過払い金の無料診断ダイヤルに電話をしました。

そしたら、後日、なんと100万円を超えるお金が自分の通帳に振り込まれたのです。あと半年遅かったら、返金期限に間に合わず消滅していた過払い金もあったようなので電話しておいてよかったです。

生活に困っていて、今月で借りている借金も底を尽きてしまうのでどうしようかと思っているところ、中央事務所のCMを見ました。ネットを見ると怪しいという声が多く見られましたが、実際に相談しにいってみると優しくて親切に対応してくださり、相談当日に過払い金請求の正式な手続きをお願いしました。5ヶ月程度で過払い金が返還されると言われて待っていましたが、5ヶ月かかる少し前に手元に過払い金が戻ってきました。ありがとうございます。

司法書士法人中央事務所の悪い噂

・依頼人の意思に基づかず委任状が作成されたという委任状の捏造疑惑
・神奈川県に住む男性が原告で、委任してもいない過払い金を勝手に回収された件
・日本司法書士連合会が定める指針を大きく上回っている報酬を得ていた疑惑
・司法書士の規定で定められている上限を超えた過払い金案件を扱ったという非弁行為疑惑

  • 1
PR