神戸でおすすめされている家具屋さんとは?

新生活を迎えるとき、新しく家具を買い替えたいときなどには安心して選べる家具屋さんへ出かけましょう。
ここでは神戸で評判の良い、おすすめの家具屋さんについてご紹介します。

FC2USER100056ZXX さん

5 PV

家具屋さんの選び方

家具を購入することは大きな買い物になるため、失敗なく行いたいものです。
そのとき信頼できる家具屋さんの選び方を覚えておきましょう。

■ホームページに実績が載っている

ホームページに載せるにはお客様からの許可が無いと掲載は無理なのでお客様は購入後に満足して喜ばれてお店との信頼関係がしっかりしているという判断が出来ます。

■メーカー名が分かる

ブランドと言うよりどの家具メーカーの製品なのか、家具の品質のレベルを明確にする重要な要素です。
やはり家具メーカーごとの技術力の差、得意不得意はあり、私たち家具屋のバイヤーも大きな判断材料にしているので
販売店はお客様にメーカー名を明確にする義務が有ります。

神戸でおしゃれな家具を扱っている家具屋さん

神戸エリアで新しく家具を選びたいときは、以下の家具屋さんでおしゃれなデザインのものを探してみましょう。

素材選びから職人の手でじっくり時間をかけて作られ、反りが少ない飛騨の家具を、関西でもっとも多く取り扱う家具屋です。 「ブラックウォールナット」「ホワイトオーク」「レッドオーク」「ビーチ」「メープル」などの素材から選ぶことができ、購入後の10年保証消耗品のアフターなども柔軟に対応してくれます。

■マナベインテリアハーツ

マナベインテリアハーツのスタッフは全員、
お客様一人ひとりの新しい“わくわく”をデザインするデザイナーです。
380人のデザイナーたちが心をこめて、
お客様の「voice」から“もっと素敵な暮らし”をデザインします。

■東京インテリア

昭和41年に創業以来、流通システム革命をはじめとしたグローバルな戦略を駆使しお客様の豊かな住まいづくりのお手伝いをしてきた私ども株式会社東京インテリア家具は本当の意味での心地よい暮らしを追求し、今なお変化し続けています。

大塚家具は、日本最大級※1の広さを誇る有明本社ショールームをはじめ全国13店舗。国内外27カ国・約410社※2から選りすぐった約69,000種類以上※2のインテリアを取揃えております。

■インテリアル

当店では現在、約250社程のメーカー・商社から商品を選定しています。全メーカーの全商材をチェックすることは難しいですが、当社の仕入れ担当者達が日々できる限り多くのメーカーを訪問し、商品を取材・確認することで取扱い商材を決定し、デザイナーもできるかぎり多くの商品に触れることで、より正確な商品ページを作成させていただきたいと考えています。

家具を長持ちさせる方法とは?

気に入って購入した家具を少しでも長く大切に使うには、次のポイントを守りましょう。

気が付いた時ぐらいは、あまり座っていない所に座るようにすれば、いつも座る場所のヘタリは、軽減させる事ができます。

  • 1
  • 2
PR