CMでも有名な中央事務所

FC2USERMIYAMIYA さん

5 PV

CMをじゃんじゃん流す位ですので、司法書士としての組織の大きさは業界でもトップクラスです。司法書士の数だけで100人近く在籍しており、それ以外にもスタッフの数もかなりいますので、債務整理を数多く対応している事務所においてはかなり大きな組織となります。

組織の大きさだけが事務所としての信頼性を物語るものではありませんが、数多くの債務者が問い合わせを行ってそれに伴う報酬を支払っていることで組織が大きくなったわけですので、数多くの借金に悩む方の問題を解決したという事実に間違いはありません。

CMを流しているから安心できるという考え方も当然あると思いますので、気になる方は電話相談で感触をつかむと良いと思います。

2018年、2019年からはラジオなどでも広告を打ち出していますが「中央事務所」という事務所名はあまり名乗っていないですね。電話番号の『0120-70-80-90』という相談窓口の電話番号を連呼しており、視聴者の捉え方次第ですが耳に残りやすいので電話番号は記憶しやすいと感じます。

中央事務所の悪い噂

あくまでも中央事務所ではなく、新宿事務所についての内容ですが以下のような記事がありました。

因みにこれらは、ネット上の新聞記事など信憑性のあるものに掲載されていたことです。
そうでない記事の大半は、話が二転三転していたり推測でしかない内容ばかりで当てにならないと感じました。

新宿事務所に関しては重い懲戒処分が下ることを想定し、新会社に顧客を誘導する策略ではないかという見解もあったようです。

「処分逃れ」ってやつです。

中央事務所の特徴

司法書士法人中央事務所は、設立して間もない事務所ですが総勢300名以上のスタッフを抱えて過払い金請求・債務整理の対応をしている大手事務所です。

司法書士法人中央事務所はメールは年中無休で24時間、電話は7:00~24:00相談を受付ていて、仕事が忙しくて平日や昼間に時間がとれない方でも安心して相談できます。

また、全国対応も可能で事務所も東京だけではなく、大阪・名古屋・福岡に拠点に展開していますので、お近くの方は直接事務所で相談可能。

  • 1