スマホ1つでどこででも稼げる!意外と皆やってるメールレディ♪♪

aika3 さん

22 PV

「もっとお金があったらいいのにな…。」

そう思っているあなた、メールレディという仕事をまだ知らないんじゃないですか?

意外と皆自分からは言わないけれど、実は多くの女性がやっているのが、メールレディというお仕事。

手軽にできるお小遣い稼ぎ法として昔から人気のお仕事なんです♪

メールレディは女性の副業におすすめ!

こちらのサイトではあらゆるお小遣い稼ぎ法を紹介しているけれど、中でも女性なら誰でも手軽にできる方法として「メールレディ」という仕事をおすすめしています。

メールレディとは、サイトを通じて男性とメールでやりとりをしてお金をもらうというお仕事。

メールレディのメリットは、

1)スマホさえあればできる

2)移動中の電車の中でもできる

3)男性に直接会わなくていい

4)個人情報を相手に知られずにやりとりできる

5)メールをもらうだけでお金がもらえる

などたくさんあります!


メールレディという仕事、皆恥ずかしくてやっている事を公表してない人が多いようですが、地味に多くの女性がやっています。

それに、メールレディの仕事ができるサイトも意外と多くあるんです!

メール1通で40円!自由に稼げるのがメルレの魅力

メールレディの報酬はサイトによって異なりますが、高額なところだとメールを1通もらうだけで40円というところも!

1日20通メールをもらたら、それだけで800円も稼げちゃうんです!

稼ぎやすくおすすめなのはキューティーワーク

色々なメールレディサイトがある中でもイチオシだとされているのが「キューティワーク」。

男性のメール料金が低く設定されているため、メールをもらえる確率が高く、稼ぎ安いんだそうです(^^)

チャットレディならもっと稼げる!

また、メールレディよりも報酬が高く、より効率よく稼げるのがチャットレディ。

こちらはTV電話で男性と会話をしたりして楽しませることで報酬をもらうことができます。

特におすすめだとされているのが、●●●●●ライブチャットのチャットレディ。

TV電話で男性と2ショットで話すだけで、1分75円以上ももらえちゃうので、1時間しゃべったら、なんと時給4500円!

ファンザライブチャットは、人妻ジャンルもあるので年齢が多少高くてもしっかり稼げるんだとか。

ジャンルやチャットの種類によって報酬が変わってくるので、無理なくまったり稼ぐのもいいし、報酬が高いジャンルを選んでガンガン稼ぎまくるのもおすすめ。

メルレもチャトレもスマホのみでOK

メールレディでスキマ時間に稼ぐもよし、チャットレディでガンガン稼いで月数十万円稼ぐもよし!

どちらもスマホ1台あればできますから、欲しいものを買うために始めてみてはいかが?

  • 1
PR