川口市の魅力と環境に合った注文住宅を建ててくれる会社

川口市には様々な魅力がありますが、その魅力と環境に合った注文住宅を建ててくれる会社はあるのか、独自にリサーチしてみました。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■川口市の魅力

川口市の魅力についてチェックしてみました。

川口市は総務省算出実質収支111億円で
全国市区で1位ということもあり、
行政サービスの質が高い市となっています。

都内主要都市までのアクセスが30分以内。直通で行ける街も多いのが魅力

こういった魅力があります。

■川口市の環境に合った注文住宅を建ててくれる会社

川口市の環境に合った注文住宅を建ててくれる会社についてチェックしてみました。

自社で育成している岩手県葛巻町産の国産材を使用。地盤調査や改良を行い高い耐久・耐震性の家を実現しています。断熱・気密性 にもこだわっていて、24時間換気システムは、世界一厳しいスウェーデン基準を満たしています。

昭和34年の創業以来、15,000棟以上の施工を行ってきた地元密着型の建設会社です。年間200棟を上限とし、施主に寄り添いながら一邸一邸丁寧に施工する

地元で定評のあるメーカーです。

木材にこだわり樹齢60年の厳選無垢材を使用しています。

外断熱で暖かい!無垢材×漆喰の自然素材と『居場所』のある住まい

自然素材にこだわりを持っているメーカーです。

オガワホーム

健康住宅をコンセプトにしたロハススタイルな家づくりにいち早く取り組んできましたが、
それ以外にもご要望やこだわりの点に合わせて様々な解決プラン を導き出せる

お住まいは、建てればおしまいではありません。1年目には1年目の、30年目には30年目のお悩みが出てきます。

家をトータルで考えてくれるメーカーです。

■注文住宅を建てる際は費用に注目しよう

注文住宅を建てる際、費用はどうしても要チェックです。

このような点はしっかりと把握しておきましょう。

■さまざまな視点から見た住宅会社選びを心掛けよう

さまざまな視点から見た住宅会社選びこそ重要です。

  • 1
  • 2
PR