東京で当たると評判の占い師

占いは当たるかどうかわからないものですが、東京では当たると評判の占い師がいます。一体どのような人なのか、情報を追ってみました。

FC2USER591226DPM さん

49 PV

■当たる占い師の特徴

当たる占い師の特徴について、独自にリサーチしてみました。

口コミや体験談などに書き込みが多いです

占い師業は厳しい世界であり、中途半端な実力では、10年も20年も、占い師として活躍することができません。

このような特徴を把握しておくと良さそうです。

■東京で評判の良い占い師とは?

東京で評判の良い占い師を独自にリサーチしてみました。

宮島晨福(あきふく)先生

さまざまなトラブルの根源を明確にし改善へと導く「透視占い」がメイン。
姓名・生年月日・住所・先祖との関わりなど、風水や統計学を用いた独自の占い方式で、運気を開くためのアドバイスをしてくれるわ。私もお世話になっている先生よ。

現在では全国沖縄から北海道まで各地よりご相談にお越しいただいております。また、近年では会社経営のご相談や著名人の方々もご相談にいらして頂いております。

かなり高名な占い師です。

新堂未來先生

表参道の口コミで良く当たる占い師・第1位。数秘術をベースに恋愛解釈をより深く解説した「数愛占術(すうあいせんじゅつ)」の開祖。

こちらもかなり高名な占い師です。

占いというか、カウンセリングを受けた、という感じ。

お父さんくらいの年齢の男性から暖かく恋愛のアドバイスをうけた、という感じです。

口コミ評判の良い占い師です。

■なんちゃって占い師とは?

世の中にはなんちゃって占い師がいるとの噂もキャッチしました。

このような占い師には気を付けましょう。

■占い師を探す際は口コミ評判も参考にしよう

占い師を探す際は口コミ評判も参考にするとよいでしょう。

  • 1
  • 2
PR